にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

10000字感想:その1

初めて手にした今の時代のアイドル誌。
パラパラと開いてみたらジャニーズっぽい人たちがたくさん。(*_*;
ファッション誌と違って広告がほとんどないんですねー。
アイドル全般が大好きな人には最高の雑誌っぽい。
この夏の一時帰国で成田空港の本屋でふらっとしてたとき、
そうそう、ドル誌を買ってみよう!
と思って幾つか手にしてみたときは、

えええええー、
みんな毎月こんなの買ってるのーーー???

ってのが正直な感想だったのですよ・・・・(;^ω^)
だから結局買ってないんですよ・・・・

でも今回初めて買ったMyojoは悪くない!
ぼやーーっとしか知らないJr.のことが学べそうー。
これはこのまま持っててもいいかな。
1冊だけだしね。
北山君の10000字が載った記念Myojo。(〃艸〃)ムフッ

ってことで記事感想本題。(ようやく)

今回の10000字ではところどころ立ち止まってしまう箇所があったんですが、
基本的にしょーもない部分で立ち止まってます。(;^ω^)
それによくよく読み返してみると、
他で既出の出来事発言が多かったのかも・・・
(雑誌でこういうのを読むのは今回初めてなんで新鮮感覚だったけどそうでもなかった感じ)
たとえば今年のライブ絡みエピソードとか、
中居君や滝沢君の先輩話とか、
舞祭組絡みの気持ちとか、
いつもよく話してることだよね?

でもたとえいつも言っている言葉たちだったとしても、
10000字みたいにある程度まとめられた形の活字だとまた違った感じに聞こえてきます。
北山君の表情が想像できるというか、
想像したくなるというか。(*´ω`)
(普段はネットにこぼれてる切り取られた一部分の言葉しか私は見れてないんで)
それに映像で見る北山君よりも、
もっともっと頼もしくて強い男に映るかな。
気のせいなのかもしれないけど、
映像で見る北山君は話す物腰がもっと柔らかくて、
ゆっくり考えながら言葉を発してると思うし、
話すのがあまり得意じゃないようにも見える。。。
でも10000字ではすごく頼もしかった~♡
(編集のおかげもあるのかもだけど)←またこれ

幾つかのキスマイメンバー絡みの言葉を読んだら、
私もキスマイメンバーになりたい!
彼女になれないならメンバーにして!
そんで私のこともそんな風に見て想って理解してずっと側にいて!
って思っちゃった。
なんかさ、いいよね、北山君って・・・。( ;∀;)
こんな軽い言葉で申し訳ないけど、
まずはこう言いたい。
北山君って、ほんといいよねー♡


突然ですが、次回に続く。。。



[PR]
by nypoliko | 2016-10-29 02:04 | アメリカで北担☆