にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

10000字感想:その2

続きです。

10000字の終わり方がすごく好きで、
キスマイの未来に続く・・・・
って雰囲気がすごく好きで、
ほんと気持ちよく読み終われました。
だからずっとずっと応援していくって気持ちになったのかな。
こんな時だからこそ、
大きな目標を掲げちゃんと前を向いてるって伝えてくれるとやっぱり安心する。
(ずっと元気なく見えてたからさ・・・)
(気持ちをフラットにしてるせいなのか?)
なんせ国立競技場ライブやら圧倒的に勝ちたいって!
頼もしいよーーー!!!
そんな北山君の熱い想いを再確認できてよかったです。
このMyojoも買うか買うまいかって迷ったものだったけど、
購入して正解~。じっくり読むことができて、
こうして自分の記録にも残せたし。
(あっさり気味ではありますが)

いつあるのかわからないけど、
次回の10000字はもっと北山君個人がベースになった話が聴きたいです。
誰かのことを語るんじゃなくて、北山君自身のことね。
北山君のお仕事とか何か成し遂げたこととかがより多くあるといいな♡

d0130296_11245908.jpg
もっと長くなるかなーって思ったけど、
一つ一つ上げていくととんでもないだらだら記事になることが見えたのでやめました。
というわけで案外あっさりこの件終了・・・(^^ゞ
はー、男前♡↑↑↑




[PR]
by nypoliko | 2016-10-29 08:16 | アメリカで北担☆