にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィン音楽祭♪

ひひひひひ久しぶりに生放送の北山君が見れるっぽい!
ひゃあああああああ♡
ハロウィン音楽祭の情報が出たときはそれが生放送とは特に気づいてなくて、
しかも放送される時間に家にいるとは限らないので、
半日~1日くらいの時差付きでちょこっと確認できるかな~・・・
ってなくらいにしか思ってなかったんです。

でもいよいよ月曜だと思って情報を確認してみたら、
キスマイの登場時間は7時台ですって♡
コチラ時間の朝6時台です♡
まだ家にいるよ~~~!!!!
出勤前でだらだらしてる時間帯だよ~~~!!!
(注:わたくし、家を出る2時間以上前に起床します)
(注:用意だけでバタバタしまくるのがいやなので)
(注:朝からゆとりが欲しい人↑)
この前のMステんときみたいに、
こぼれ情報を楽しんで出勤したいと思います。わーい
ま、どんだけ見れるかわかりませんけど、、、
でも嬉しい。ヾ(*´∀`*)ノ

最新の北山君どんなだろーーー
10000字の後だけにすごく会いたい気分です。( ;∀;)
(直接会えるわけじゃないけど)
(きぼち悪い人のごとく会いたいと言ってみただけ)

めちゃくちゃカッコイイ仮装してくれそうじゃない?
ライブでのキスマイみたいに(キスブサみたいなのじゃなくて)笑、
めっちゃカッコイイのやってくれるはずーーー!
楽しみだよ~~♡好き♡




[PR]
by nypoliko | 2016-10-31 11:29 | アメリカで北担☆