にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

幸せいっぱいキスマイ・ハロウィン

うわーん、もう泣いたよ~~!!!!
ハッピーとピースが合わさったキスマイのハロウィン発表会にやられたーーー。( ;∀;)
すっごく面白くてげらげら笑っちゃったんだけど(特に横尾さんが・・・笑)、
めちゃめちゃ平和で幸せな気持ちにさせてくれて、
みんなにいい笑顔をくれたと思うーーーーー♡

あの選曲よかったし!
キミとのキセキがーーーーーー!!!!!
私のめちゃ好きな曲の一つやん!!!!
きゃああああああ♡
あの衣装たちであのアイドルバリバリでラブリーな曲って、
それがまたおかしいやら、かわいすぎるやらで、
もーーー。泣く
2曲目MU-CHU-DEでも更に涙腺に響きました。
運動会やお遊戯会とかでガンバル自分の子供を見てるような感覚でもあったのか・・・も?
ちゃんとそれぞれのお耳とか付けちゃって、
みやっちもかわいく変身してくれててよかったし
(段ボール真田丸はあんまりや)笑
全員ヤバかった。
かわいくて平和で泣けたって。ううっ
MU-CHU-DEの冒頭、玉ちゃんと北山君パートで、
ちょっと男っぽい声のトーンで歌われるところがツボなのですよ~。
ラブリーな曲なのにあのトーン!
でも見た目はでっかい幼稚園児とだぼだぼオーバーオール・マリオ。
あかん、なんかツボる。笑


いやね、いっちばん最初仮装を目にしたときは、
正直、一瞬、固まっちまいましたよ。
えー、カッコイイのじゃないーーーー!!!!( ;∀;)
ってね。
でもでもステージを見てたらすぐにその固まりも溶けて、
あっチュー間に幸せな気持ちにさせてもらった!
キスマイすごい!さすがだね!(*´ω`)
大好き♡


ところで北山君の仮装って、
いつもだぼだぼなんだね~。
昨年の名古屋での魔女、
キスブサのお相撲さん、
今回のマリオもだぼだぼ風。
ぱつっとした感じのも見てみたい~♡
(何かわからんけど)


[PR]
by nypoliko | 2016-11-01 20:10 | アメリカで北担☆