にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

月刊DIVERとFINEBOYS注文したよ~ん

ミツログでハロウィン仮装のことが書かれてて、
なんか幸せそうでよかったです♡
あんな短い言葉からも見えるものがあるんだな~。
(勝手に思い込んでるだけだけど)
私はよくだらだら無駄に書いちゃうほうなので、
ささっと伝えたいことを簡潔に書ける人が羨ましい。ボソ

ハロウィンでのキミとのキセキ・・・♡
嬉しかったー♡
あの曲を今歌番組で聞けるなんて!
キミとのキセキのころはまだキスマイのことを知らなかったので、
その年のシングルCDなんてのももちろん買えてないんですが、
キミとのキセキの通常盤は持ってます♡
タナゴコロ目当てではあったんだけど、
シングル曲がこれでなかったら無理に買い足ししてないと思います。
好きなシングル曲だからアルバムにある曲のものでも欲しかったんですよね~。
そんくらい好きな楽曲の一つです。ラブリーで幸せな曲。むふ

あ、これからじわじわ少しづつ過去のシングルCD集めちゃおうかな?

d0130296_07185578.jpg


↑自分の記事をリッチリンクしてみる。
なんか広告みたいだねぇ。(;^ω^)


ってことでーーーー

かわいくて楽しかったキスマイ・ハロウィン仮装が終わって、
久々最下位になったキスブサも終わって(←北山君中心)
めっちゃ笑った濱口さん登場のマイレージがあって(←面白すぎたー)

11月10日発売のDIVERとFINEBOYS注文ポチしましたよー💛
北山君雑誌祭り情報を得たときには、
3冊ともは買わないかな~って思ってたんですが、
やっぱどれも削れないーーーーー。
今度いつ単独雑誌掲載があるかわかんないし!
映画やドラマの主演があったら・・・・
メディア露出すごいのに。クスン
そういうお仕事来ないかなー
北山君のお顔を見れる機会がもっと欲しいです!



[PR]
by nypoliko | 2016-11-03 11:29 | アメリカで北担☆