にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

設定にもやもや

d0130296_10013744.png
茶髪度最高潮・・・
外の光りの下にいると茶色さが際立ちますね。😞
最近は、私の見ていた北山君は一体どこにいるのーーーー!!!
って気分にならないと言えばウソになるってくらいの心境ですが、
引き続き気長に待つしかない。髪がダークに戻る日を。ボソ

来月届くDIVERもFINEBOYSもこの感じなんだろうなぁ。はああああー
来年度用カレンダーの撮影はいつだろういつだろういつだろう。
今はまだ撮影しないで!
万が一ダークに戻してから撮れる場合もあるとして、
今の撮影はやめてーーーーー!!!!
一年分の撮影だからねーーーーー!!!!( ;∀;)

ってことでキスブサ。
北山君は創作するのが好きなんだなぁと
改めて思いますよね~~。
気持ちを視覚に表すタイプ。
メッセージを目で見えるものにするサプライズ。
砂浜のLOVEはちとやばいしキモイけど…
自分も好意を持っている人にされたら・・・
もしかしたら嬉しいもんなんだろうか?
もうただのカフェデートですら自分の日常にない世界だから、
しかも現実味のない北山君が最後から一番目の恋だからか、
自分がされたらどうだろうと想像することすら不可能ってなくらいわからんのです。笑

あとデート中の仕事の電話ね。
私が最初に思ったのは、
取るのが悪いってよりも、
かけてくるやつ!
一体どんな仕事してんのか知らんけど、
休日に仕事の電話ってそんなに?!
って気分になりましたよーーーー
ブラックーーーー!!!!

ま、これは一般の雇われ会社員の場合ですけど。
フリーランスだったり、
個人事業をしてたりなんやりだったら、
デート中に取らなきゃいけない電話があってもしょうがないような気がするけど、
あれが決められた休日に電話をかけてくる会社の上司設定だったら許せん。キー!

(連絡したいならせめてメールだよね)
(休日に仕事をしている要領悪いあんたがおかしいと言いたい)

と怒りつつ、
あれは見せかけだったからいいんだけど、
ああいうことがアリだからあのドラマが生まれてるわけで、
北山君のいる世界はあんななんだろね、きっと。
アイドルは年中忙しいのだ!





[PR]
by nypoliko | 2016-11-04 19:49 | アメリカで北担☆