にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

LIVE DVD & Blu-ray「I SCREAM」コンテンツ紹介③

待ちに待った、ひっさしぶりの、スタッフブログ、
ライブ映像コンテンツアップデート~!!!

コンテンツ紹介がとても熱くて♡よかったんですけど、
(ネタばれんとこはぼや~っとしか見てません)
なんとなくひっついてきた情報がさらに素敵で・・・( ;∀;)

まず「ハロウィン音楽祭」裏話。
本人たちも楽しんでたって、
わかるよわかるーーーー!!!
見てる方も楽しめて幸せだったけど、
それは本人たちが楽しそうで幸せそうだったからのはずなんですよ~。
カッコイイのはまたの別の機会でドカーンと見せてくれたらいいからさ♡
あの2曲でああいう仮装ができるのはハロウィンだったからこそだろうしね。
MU-CHU-DEの最後、
7人で♡を作るまでのみんなの表情がね・・・じーん。(´;ω;`)ウッ…
あの笑顔たちがほんとよかったな。
あの場であんなにハッピーに振り切り弾けてくれてありがとう♡

あとしつこいですが、
キミとのキセキ、最近ずっと聴いてなかったんですが、
改めて聴くとやっぱなー・・・・・
涙腺に来るんですよ~~どういうわけか~~。(←前からね)

いつの日も キミがいれば それだけでキセキ

ってとこが、
めっちゃめちゃ好きでーーーー。
泣く!


そんでこの情報・・・・↓↓↓


「また、先日、【メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~】の収録も行い、」


きゃあああああ♡
つい先日だったんですね。
つい先日ライブ映像見ながら7人がトークを収録・・・・


ふううううううううーーーーーーぱたっ


なんか想像しただけでにやける。笑
だってだって最近キスマイの存在がほとんど感じられないから(( ノД`)シクシク…)
こういう生情報みたいなの嬉しすぎる。
放送されてる番組は全部ずーっと前に収録されたものばっかだしね。
どれもこれもが今の彼らじゃないのが悲しい・・・
(この前の生放送はともかく)
だから先日・・・って情報がとてもありがたいです♡


私は元から通常盤を買う人だけど、
初回限定盤も・・・・買っちゃうと思う。
もちろん今後どう気が変わるかわかんないけど、
アルバム4Cups盤を買わなかった代わりの気持ちもありまして。(;´Д`)スマン
北山君の今の「今ナニヲ想ウノ」CDを聞いていないふとどき北担は、
ようやくDVDで堪能させていただきます!!!

楽しみ♡好き♡








[PR]
by nypoliko | 2016-11-05 22:29 | アメリカで北担☆