「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ぬくぬくベッド:ニャンコ用

秋になって椅子の上に置いたニャンコベッドを好んで使っていたのに、
最近は椅子の下にてヒーターで温まる様子をよく見かけたので、
去年もニャンコベッドとして使っていた電気毛布(←壊れてる)を設置してみたところ、
めちゃめちゃ気に入ってここから動かなくなりました。笑
d0130296_20335508.jpg
身体へのフィット感とか肌触りがちょうどういいのかもーーー。
いや、暖房の暖かさがいいのか?
d0130296_20343252.jpg
はー、カワイイ♡

d0130296_20345475.jpg
遊べるおもちゃを椅子に付けてみましたが・・・・
見てるだけで遊ばない。😞


[PR]
by nypoliko | 2016-11-07 20:42 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。