にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

あぐらを見ていた

いや~~~・・・・・
つまんないお題ではあったけど、
しれっと笑っていた私です。(^^ゞ

スタジオでは小栗君のおかげだね~。
みやっちや横尾さんを盛り上げてくれたし。
盛り上げ方が上手い!
小栗君の存在感だけで番組のランクがぐっと上がる気がする。

ここんとこゲストがすごく多いけど、
来てくれてるゲストの皆さんは喜んでくれてるのかな?
キスブサに出れる💛
って思ってくれてるといいなー。
キスマイにも出てほしい番組があって、
そのレギュラーの人たちにキスマイ来てほしいとか、
来てもらってよかったって思われたいって気持ちがあるように、
ゲストに来てくれてる人たちのファンの人たちにも、
キスブサに出るんだって♡やったー💛
って喜んでもらえてると嬉しいな~。
(意味わかりますでしょうか…↑)(;^ω^)


さてキスマイ君たちについて。

ちょうど先日Barでの振る舞い方お題の作品を久しぶりに見てて、
何度見ても笑い転げちゃうんですけども、
ああいうタイプの情報系お題だとキスブサらしくていいって思えるのにさ~・・・
一生懸命かっこつけてクールに見せようとしてるところとか、
めちゃおもろかったんですけど。
必死こいてカッコつけて、
でもちょっと外れてるーーーー
ってのが楽しいんだと思いますが。
笑っちゃうのって失礼かな?


北山君のハンバーグ弁当。
お弁当よりも北山君の膝が近い近いってドキドキした♡
北山君のお膝がマイコの膝に近い様子を見て、
自分だったら心臓バクバク~~

ってそんなとこ見てました。
あぐらかいてる北山君、ほんとかっこよかったです。
あぐらなんて普通のことなんだけど、
北山君がすると特別になる。
そんな姿は普段なかなか見れないから?
でも他の人のあぐら見てもなんとも思わなかったし。
北山君は脚ががっつり太いからあぐらかくと厚みと高さが出るんですよね~。
はああああ、あのお顔でおとこっぽい北山君好き!!!
肌のどす黒さと髪のガン茶色さは何とかしてほしいが・・・・(スマン)

で、次週もまた料理系ですか~・・・・・



でもその前に、月刊DIVERとFINEBOYSだ!
11月10日!!!
私は多分来週のキスブサ放送後にしか手に入れられないと思いますが。
( ノД`)くう 待ち遠しいぜ




[PR]
by nypoliko | 2016-11-08 12:39 | アメリカで北担☆