「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

朝ごはんの催促

サマータイム期間が終了し、
仕事が終わる頃にはいきなりの真っ暗!いきなりの夜!
陽が長いと仕事の後も色々できる感覚ですが(でも何もしない)
真っ暗すぎると早く帰ってご飯食べて寝なきゃーーーー!!!
って気分になるものです。どんより

この前の夏時間が終わった日曜の朝、
時間が1時間ずれたことをすっかり忘れていたんですが、
Neneちゃんが朝ごはんクレクレ催促で私を起こしに来まして、
スマホの時間を見たら5時だったんです。

日曜の朝の5時起きはな~・・・・・なんかな~・・・・

と思いつつも、仕方なく起きたんですが、
一日前だったら6時なんですよ。
そしてその6時ってのは、
いつもNeneちゃんが起こしに来る時間でもありまして、
そういう意味で、ニャンコの体内時計はすごい!
自然にいつもの時間に起きてるんだもんね~。
(私は目覚ましないと起きれんが)


早く起きるんだニャ起きるんだニャ起きるんだニャ・・・・(呪文を唱え中)
d0130296_09150473.jpg

(Neneちゃん)はっ、何をしてるんだニャ!
d0130296_09155128.jpg
(私)Neneちゃんの写真を撮ってるんだよ~。

(Neneちゃん)そんな暇があったらとっとと起きるんだニャ!きっ!
d0130296_09153153.jpg
(私)はいはーい・・・


ビビちゃんもよくここで私が起きるのを待ってたんです。(´;ω;`)ウッ…
Neneちゃんは私の髪の毛をガリガリ食べようとするんですけど
(これをすれば起きるとわかっているらしい)
ビビちゃんはじーーーーーっとねっとり待つのみでした。
じっと我慢の子だったよな~~。( ;∀;)
d0130296_09201320.png
ビビちゃんの画像探しの旅に出るといっつも悲しくなります・・・
ビビちゃんの記事はほんと書けなくって・・・
これまで何度も書きかけたんですけどね。はー・・・・
ビビちゃんに会いたいよー。(´;ω;`)ウッ…



[PR]
by nypoliko | 2016-11-09 09:36 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。