にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

月刊DIVERとFINEBOYS、届く予定ヽ(^o^)丿

わーい、わーい、ヾ(*´∀`*)ノ
やっとお荷物発送の連絡が来ましたーん。

日本時間の雑誌発売日に出荷完了♡
(今のところまだ東京みたい)
注文したアマゾンの連絡を見ると、
月曜到着とあるんですが、
アマゾンが海外発送に使っているらしい運送会社の連絡を見ると
コチラ時間の金曜到着だそうで♡
うわーい♡
予想してたよりちょっと早い早い♡


ただ心配なのが・・・・
前回のMYOJOのときみたいに、
お隣のビルディングに配達されるんじゃないかってこと。
同じ配達員でまた同じことをされたら・・・・
むきーーーーーーー!!!!!!

どうかどうか、
無事に自分の家に配達されますように・・・・プルプル
でもなんでこんなことを心配しなきゃならんのだ・・・・
これだからアメリカって、アメリカって、アメリカって、、、、
皆さんご存知、あんなことになったしね。
嫌がらせで移民税とか作るんじゃねーぞーーー(;^ω^)


北山宏光2名様、
某NY州地方にてお待ちしておりまする・・・・♡


[PR]
by nypoliko | 2016-11-10 12:01 | アメリカで北担☆