にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

月刊DIVERとFINEBOYS、届かない。( ;∀;)

まじでーーーーー!!!!!
ってことが発生しました・・・・

コチラ時間の今朝、
注文してあった商品(北山宏光2名様)の配送状況を確認したあと、
ブログもアップしてウキウキだったのに、
すぐさま配達不可のメッセージに変わってしまい、
私の注文したものがアマゾンに返送されたって。
まじかーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

しかもその今朝から今現在(アフターファイブ)、
情報が全くアップデートされていないから、
その後どうなってるのかどうなるのかもさっぱりわからん状況。

いやね、、、
今回、、、
北山宏光2名様以外に
コスメ類を幾つかついでに注文したんですよよおおおおお
色々まとめて買った方が送料お得だし。。。
もちろんちゃんとアメリカ送りがOKなものを無理矢理選んでの注文だったんですよ!
OKの商品のはずだったのに!

想像では税関で引っかかったと思われ・・・・( ;∀;)
これってまさか大統領選挙の影響ちゃうよねーーーー?
勘弁してよーーーーー
コスメはもういらんから、
せめて雑誌だけ別口で送り出してくれればよかったものをーーーー
(そんなことはできんのだろうけどね)


私の北山君たちどうなるの・・・・( ;∀;)



[PR]
by nypoliko | 2016-11-11 08:29 | アメリカで北担☆