にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

アイスクリーム3変化

「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」のジャケット写真が出ましたね~♡
やっと発売の実感が湧いてきた!
12月発売ということもあって、
まだ予約もしていないんですけど、
北山君雑誌祭りもひとまず終了したので、
(私はまだ見れてないけどー)( ;∀;)
次なる行動はDVDの注文っす!


CDのこの子たちが・・・・
d0130296_09372980.jpeg
ライブでこうなって・・・・
d0130296_10264195.jpeg
d0130296_07320208.png










映像ではこんなお姿になりました~~♡
d0130296_07074128.png
d0130296_07072884.png

とりあえず自分が買う予定の通常盤と初回限定のみ↑。
白基調のパッケージだからか、
ジャーニーとちょっとダブる感じが無きにしも非ずですが、
I SCREAMアルバムの雰囲気を保ってる、
おしゃれなジャケットだと思います♡
カワイイー💛




なーんて、微妙にカラ元気な私なんですけどね・・・ボソ
私の雑誌北山君たちはようやく先ほどアマゾンに戻ったようで・・・・
返送中だった荷物がアマゾン到着したようで・・・・
つまりは元の位置に戻ったってこと。

キーーーー!!!!!
これじゃ一から出直しーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
しかも(動きがなさそうな)週末だし・・・

前もって注文していたのにこのざまですよ・・・・
この週末じっくり読めると思ったのにな。えーん。(´;ω;`)ウッ…



[PR]
by nypoliko | 2016-11-12 07:32 | アメリカで北担☆