「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

初めての猫草🐈

先日まで借りてた車があったので、
普段なかなか行かないお店などに行ってたんですが、
そこで買ったものの一つ、猫草。
d0130296_07551082.jpg
よく考えたらNeneちゃんに猫草をあげたことはなくて、
試しに食べていただこうかと今回買ったこれ、
中身はこんなんで・・・
d0130296_07555023.jpg
数日でこんな感じになりました。
(少なくね?もっとボーボーになってもいいはずなのに)
d0130296_07562336.jpg
そしてNeneちゃんにあげたら、
すんごい見てたんですけども・・・
d0130296_07564908.jpg
スンスンスン
d0130296_07571820.jpg
興味ないんだにゃ。ぷいっ
d0130296_07574197.jpg
でした。(;^ω^)
食べないんかい~~。


[PR]
by nypoliko | 2016-11-12 08:04 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。