にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

未だ抜け殻:おかげさまで再注文(;^ω^)

あーあーーーーもうーーーキーーーー!!!!
私、怒ってます!
結局注文した商品全部まとめて返品扱いになるとかで、
改めてアメリカ発送確実にOKな雑誌だけ注文しましたよ、今日!キーーー!!!!
発送は日本時間の月曜だって。
くーーーーーーー!!!!!!!!
あほちゃうかーーーーーーー!!!!!!
(←世の中に八つ当たり)



おかげさまでね、
私の中の雑誌北山君は未だこんな抜け殻ですよ。ちっ
d0130296_01412796.png
まー、特に表紙はたくさんNet上に出回ってるから、
既に見てはいるんですけど・・・
(中身はどうにか回避中)
(あ、FINEBOYSの中身はちょっと見えてしまったけど)
(でもじっくりは見てないの)(もったいないから)
(めちゃかっこよかった)(´;ω;`)ウッ…

これらの雑誌が届くまで、
あと1週間も待たされるなんてーーーー
ひどい!( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2016-11-13 01:51 | アメリカで北担☆