にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

予約完了「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」

北山君雑誌絡みであれやこれやありましたが、
(つーか、まだ見れてないから、いらっ!)
次の行動、ライブDVDの予約をしました~♡

オフィシャルサイトで見た予約特典・・・・
うーむ。
特典なしでいいか・・・・ボソ

私が買うのは通常盤と初回限定で、
それらの予約特典はオリジナルステッカー(スクリ~マ~ズ X'masバージョン)と、
オリジナルポスター(B3サイズ)。
どちらもいただけるものならいただきたいんだけど、
特典付きだと商品の割引率が低いんですよーーー(はっ、せこい!)

特典なしのパターンと価格をを比べてみたら、
おおよそ海外発送手数料分の差があるので、
せっかく用意してくれた特典を無視して申し訳ないですが、
わたくし、特典なしで注文します。(;^ω^)

そもそもポスターなんてのは貼らないから、
どっちみち引き出しにしまったままになっちゃうんですよねーーー。
そういうのなんかもったいないし・・・


でも一度はもらってみたかったキスマイ・ポスターで、
AAOのときに初めて手にれたのがコレ↓
d0130296_09233167.jpeg
ほんで次にアイスクリーム・アルバムでついてきたやつ~
多分どちらも予約特典・・・・だよね?
d0130296_09372980.jpeg

両ポスターは大事に丸めて引き出しに入れてありますよ。

でも・・・
こうやって見てると・・・・・
大事に取っておくだけでもいいような気がしてきたぞ・・・・笑
やっぱキスマイが好きーーーーーーー♡
(↑何、突然)



[PR]
by nypoliko | 2016-11-13 11:51 | アメリカで北担☆