にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

中途半端につらつらと

予定通りに北山君雑誌たちが届かなかったことで、
元々のミツ不足に拍車をかけれらた気分・・・・(;´Д`)つらー

北山君を求めてジャニーズWebに行けば、
以前と比べるとミツログの文字数の少なさに気づき、
今の形式になってから、
以前みたいな物語風の話も聞けなくなったのかなーと・・・

しつこく言えば、
ナニキタもないから、
北山君の普段の声も日常的なこぼれ話も聞けないわけで。

なんとなく見えてくる北山君情報はダイビングのことくらい・・・・?
(タッキーもアドバンス取得したってね~)

d0130296_01412796.png
もうしばらくこの抜け殻表紙を眺めつつ
(いや、表紙ぐらいなら既にいっぱい落ちてるんだけど)
今週届く北山君雑誌たちを楽しみに!しておこう!

そのあとには歌番組もあるしね!

そうそう、この前のキス濱イレージ面白かった~!!!
蜂のときの濱口さん・・まるでいないみたいだったような?
キスマイ君たちでちゃーんと面白い番組になってたと思う。
(蜂取名人さんたちのおかげもあり)
やっぱ番組で扱う題材次第ですよねー。
キスマイが身体張っての度胸試しみたいなのがキスマイの良さが出る!
せっかくのキスマイ素材を無駄にしない題材で今後もマイレージをやってほしいです。
一般人女性やカップル対象とかは、
ジャニーズ番組向けじゃないよねぇ?
そういうのって、
ひと昔の嵐や他のジャニーズさんたちも通ったバラエティ題材なんでしょうか。
私は他のグループの例をほとんど(いや全く?)知らないもんで。
唯一見てたのはスマスマくらいかな。

スマスマみたいに芸能人ゲストをお迎え入れて、
その人たちを楽しませるような番組、
いつかキスマイ君たちにもやってほしいな。
芸能人の人たちに、
あの番組に出たい!って言われて、
そのファンの人たちにキスマイの●●に出てほしい!
って言われるようなやつ。
(この前も書いたことだけど↑)
きっとできると思う!
キスマイ君たちいい子だし人当たりも悪くないし、
いいんじゃないかなぁ。是非やってやって~!(*´ω`)
キスブサがまずはのそれになりつつあったりして?
かなりの挑戦ごとだとは思うけど。。。
やらなきゃ何も始まらないしね。

ちなみにですが、
以前のキスブサとはだいぶ変わってきてて、
不満の声もよく見かけるけど、
私はそれほど気にしてない感じです。
お題は確かにつまんないけど(DIYや料理とか)
番組の微妙な変化をそれなりに楽しんでます~。
あの感じでも全然OKだから、
1時間番組にして、
7人全員参加するお題は絶対で、
ゲストとのトーク時間をちょっと増やして、
そんでキスマイの歌も毎週歌うってのが理想的!頼む!





[PR]
by nypoliko | 2016-11-14 11:15 | アメリカで北担☆