にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

再び、今度こそ届くはずの雑誌と返品話

うわうわうわうわうわーーーーー!!!!!



こちら時間の明日雑誌が届くみたい!!!!( ;∀;)
今度こそ今度こそ無事に届いて!!!!!
(MYOJOみたいに隣のビルディングに配達されませんように・・・・)プルプル・・・

配送状況を見てみると、
今回は名古屋経由でアメリカに来るみたいで、
これは、
一体、
どういう・・・・?(;´・ω・)
まさかまさかの誰かの返品商品とかだったらやだよーーーー!!
ちゃんと新品送ってよ!キーーーー!!!(←すべてが信用できない)
地方から届くから返品って考えも意味不明ですが・・・・
あまりにも待ちすぎて頭おかしくなってるってことで。(;^ω^)

そろそろ雑誌祭りの賑わいは収まってきてるとは思うんですが、
これでも慎重にネタバレ回避を続けているので、
何かと不便っちゃー不便でありまして、
直接的な(お写真バーンとか)ネタバレはもちろんだけど、
小ネタ系裏情報なんかもちらほら流れてるので、
なるべくその情報を見すぎてしまわないように、
これまた気を付けてます。

うざいね、私ーーーー・・・・・
でも自分で自分の見方で全部の北山君を見たいの知りたいの!!!!
(横尾さんの、蜂を自分で食べたいって叫んでたのと同じ)←無理矢理
(横尾さん、ほんとおもろかった。(*´ω`))






実は今日、自分小ネタ持ってます。
雑誌返品ショックを受けたばかりだというのに、
もう一つReturn系でショックなことがありまして・・・・(;^ω^)

じじじじ実は、
北山君に送った誕生日カードがアメリカに舞い戻ってきてたんです。
ひどーーーーーー!!!
いや、私が悪いんですけども。ボソ
今回買ったバースデーカードにちょっとしたものがひっついてまして、
その厚みのせいでカードではなくプレゼントか何かと誤解されてしまったようで、
プレゼントはお受けできませんとの拒否メッセージがついてました。。。。
プレゼントちゃうんですけど・・・・

ちょっと分厚い封筒になっちゃったので、
まずいかな~・・・・
とは心配してたんですけど、
すっかり忘れてた頃に戻ってきましたよ。
そりゃもう、みじめな姿で。笑
どうも日本に着いた時点で既にボロボロだったようで、
郵便局で一度修理してもらったみたいです。

ちなみに事務所で開封はされてなかった模様。
手紙でないと思われるものは開けないんですね。

戻ってきてた封筒を見たときは、
自分一体何を書いたんだっけ?
そんなにやばかった?
と、さーーーーーーっと血の気がひいてしまったんですが、
カードの中身は至ってシンプル普通で、
拒否されるものではなかったです。
そりゃ当たり前だって。(;^ω^)
スクリーニングで他人に読まれるのが嫌なんであんまり書かないの。
今回は開封されてないから誰にも読まれてもないんだけど。

しっかし、アメリカに戻ってくるには、
多少の手数料がかかったと思われ・・・・
なんだか申し訳ないです。ボソ
ちなみに受け取り拒否メッセージは封筒の外側に貼られてました。ボソ

あー、北山君にモーレツに拒絶された気分だぜ・・・
雑誌も勝手に返品されちゃったし、
きっと縁がないんだなー。( ;∀;)ツラー



[PR]
by nypoliko | 2016-11-15 10:20 | アメリカで北担☆