にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

料理も悪くない~ヽ(^o^)丿

また料理か~~・・・・
って感じであまり期待していなかった今回のお題。
マイコと一緒に料理ってやつだと、
それなりにおもろくなるんだと改めて感じた今夜。
今週は北山君の作品がなかったせいなのか、
キュンキュンするお題でなくても、
ただただ面白いってだけで十分楽しめました☆
なんやかんやで、
私は今のキスブサをよろこんで見てる気がします。
でも女子会系お題は毎度好きじゃないんだなーーーーー
団体で過ごすお題系。
女性数名相手にするやつ。
北山君が高い確率で敬語になるやつ。
すんごい上っ面っぽい人になるやつ。
それだけで何やっててもつまらんよね?←ひどい
来週も敬語コースかなぁ?
でも来週のあれは期待できるような!←多少色っぽい北山君が見れそうな?





ってことで、今回のゲストさん。
タッキーのドラマに出てた人なので、
北山君がどうお迎えトークをするのかな~と
ちょっと興味がありました。
直接関係あるわけじゃないですけども。。。
先週は小栗君のこと「旬君」って呼んでて、
(共演経験のある藤ヶ谷君でさえそう呼ばないよね?)
そして今週のゲストさんは北山君より年下だからか、
敬語じゃなかったのがまた新鮮で。
北山君は芸人さんとの絡みが多いから、
正真正銘俳優さんとの共演に興味湧いちゃうんですよ~~。
北山君たちがどういう話し方をするのか見たい!
せっかくのゲストさんたちとのトーク時間もっと欲しいよーーー。
(1時間番組にしようよ!)
北山君のMC力もやっぱりどこかで実践しないと身にならないだろうし。
経験って大事じゃない?
是非冠番組の機会を使って・・・・

ってのはずうずうしいですか?(;^ω^)

キスブサは元々そういう番組じゃなかったかもしれないけど、
時間帯が移ってここまで変化してきてるんだし、
益々新たな装いや企画が加わっても・・・・いいんじゃない?

昔のスタイルのほうが面白かったってのもわかるんですが、
だからと言って、「戻る」ってのは私やなんですよ。
今のがダメなら、別の形でよい方向に「進化」してほしいっていうかね。
どうせなら。

なーんて、北担の身勝手な要望です。


はーーーーーーー北山君の声をもっと聞きたい!ヽ(`Д´)ノ



[PR]
by nypoliko | 2016-11-15 12:41 | アメリカで北担☆