にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

LIVE DVD & Blu-ray「I SCREAM」第一弾SPOT

ちょっとちょっとちょっとーーーーーー
スポット映像たまんないんですけどーーーーーー( ;∀;)カッコええーーー
玉ちゃんのあの叫びから始まっての宣伝映像。
見せすぎずめちゃそそられるカットたちじゃない???
キスマイファンじゃなくても気になるなるなる????
ひゃーーーーーーーたまらーーーーーん!!!!

しかもキス濱イレージ:ボーリングのピン北山君のあとに見たのがコレですもん!!!
あまりのギャップーーーーーー。笑
d0130296_10375470.png
北山君ってさ、ほんとカッコイイよね~~~!!!!
こんなにダントツにカッコイイ男の人、
北山君以外どこにもいません。キッパリ
(今更でも、何度でも、大声で、一生言いたい!)

スポット第1弾に続いてもっと出てくるんだろうけど・・・
本編の宣伝はここまでにしておいて欲しいな。
昨年のDVDではスポットで見た映像が本編で次々出てきた感じがしてね・・・・
あれのガッカリ度は結構ありますんで・・・・
(私だけかもだけどね)
だから更なるスポットは特典のちら見せだけににしておいてほしい。
でも無理だろうな。(あそこの方々見せたがりちゃう?)
d0130296_10394552.png
ってことでちゃっかり宣伝宣伝♡♡
ここでこういうのを貼っても、
売上向上に繋がるとはさすがに思わんが・・・(;^ω^)
でも広めたいよね!やっぱり!








ついでにボーリングのピンだった北山君。
めちゃかわいかった~~ヽ(^o^)丿
丸っとつるんつるんな感じがツボでした♡
あの姿でフライパン料理してんのがまた愛おしくてね。
DIVERの北山君。(←実は見て読んで泣いてしまった)( ;∀;)
FINEBOYSの北山君。
そしてボーリングのピンの北山君ときたあとに、
ライブ映像の北山君。
色んな北山君が溢れてるよ~~~。
今夜放送のGravityもまた違ったカッコよさが見れそうだし。
ふああああああああーーーーーーぱたっ(気絶)

もいっこついでに。。。
濱口さんがいないとああいう番組できないの?
そんなことないですよね?
ほとんどキスマイ君たちで面白い番組にしてたと思うから。
濱口さんがいなくちゃ成り立たないって内容じゃなかったと思う。
(濱口さんが邪魔って意味じゃなくて)
7人いるんだし、
濱口さんタイプの担当ができる人がいてもいいと思うんだけど。
(だとしたら誰だろ?)

昔のキス濱、濱キスがよかったってのは納得だけど、
キスブサ同様、昔のスタイルに戻そうっていうのは残念に感じます。
誰かに頼らずとも、
キスマイだけでおもろいのやれるよーーーー!!!!
企画次第な部分が大きそうだもんーーーーー!!!!
沖縄シェアハウスなんて7人だけですごく面白かったやん。
やればできるんだって。
7人の個性でいい番組を作れます。絶対。

なーんて、身贔屓すぎますか?笑
でも本気でそう思ってるからんー。


[PR]
by nypoliko | 2016-11-17 11:01 | アメリカで北担☆