にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Gravity ヾ(*´∀`*)ノ

もう既にめちゃくちゃ懐かしく感じたGravity・・・・( ;∀;)
ライブ前のころの北山君がすっごく思い出されて、
はーーーーーーー♡やっぱめちゃくちゃ好き♡

時差があるからなんかすぐ分けわからんくなるんですが、
午前中PON!に出演したときの映像がツイッターにすぐ上がっていて、
それを見た後、就寝。
そしてコチラ時間の朝起きて待機してたら本番映像がツイッターにすぐ流れてきて、
おかげさまで数分?数十分?のみの時差で拝見できましたよっ!
かっこいいーーーー♡のを確認してから出勤でした♡
ありがたやありがたや。笑

ただただたださーーーーーー
あのカメラ割り・・・
「そう胸の中・・・」はみんなが叫んでるから端折るけど、
北山君が先頭にいて順に皆の腕が動いてくとこ、
全体を見せてくれないとよさがわかりづらい。
藤ヶ谷君の時に撮ってたみたいにやってほしかったのに。
もおおおおおおおもったいないいいいいいい!!!!!
北山君が映ってるべきのところに北山君がいない!
って印象が強すぎました。
ほんとにもーーーーーー!!!!
何度見直してもストレスフルやーーーーーー!!!!
誰やあれ撮ってたのーーーーー!!!!!キーーー!!!!


でも・・・


北山君がすごく素敵で素敵で色気むんむんで、
お顔がとにかくかっこよくて、
あの姿をあの場所であんな形で見せてもらえて幸せでした。
いつもと比べてキスマイが大人に見えてじーーーんとしちゃった。
カッコイイ。みーんな最高でした♡
キスマイの魅力ここにあり。
北山君の気合ここにあり。
どやーーーーー!!!ってどや顔したい。(*´ω`)





ちなみに・・・・
前からここをよく見てくれてる方はご存じだと思いますが、
私もあの北山君Tシャツ持ってるんですよ。
↓コレ。( ̄▽ ̄)

d0130296_02521149.jpeg
今年のライブの自分的中日だかに着ました。
ちょっと恥ずかしくて、
会場入り直前に着て、
ライブ後にすぐ脱いだんですけど。(;^ω^)

d0130296_01202931.jpeg
そしてアメリカに戻る日の朝、
別の日にライブで着た赤い洋服と一緒にホテルで洗濯したら色落ちして
ピンクなTシャツになっちまいましたーーーーー!!!!
(くううう)(↑よけい着れない)


[PR]
by nypoliko | 2016-11-18 22:04 | アメリカで北担☆