にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2014年11月のビビちゃん🐈とキスマイ

やると絶対泣けてくるのに、
ついついやってしまうビビちゃん画像を辿る旅。(´;ω;`)ウッ…

でも2年前の11月の画像でふっと立ち止まって、
こんな画像も撮ってたっけ・・・・(*´ω`)
と笑顔にもなれました。

たとえば・・・・

これはキスマイのデビュー前のライブDVDを買ったばかりのころだと思います。
ビビちゃんが記念撮影風でおもろい。笑

d0130296_09480603.png



↓↓そしてこれはキスマイがananに出たときだね!
裸だっていうからどんなのかと思ったら、
実際はそれほど脱いでなかったってやつ。
ビビちゃんは何見てこんな顔になってるんだ?笑
d0130296_09470959.png
頭カイカイカイカイ・・・・
これもなんかおかしい。めちゃ綺麗に真横。
全然気持ちよさそうでもないし。
ビビちゃんおもろいわ!笑
d0130296_09460712.png
私の人生、
これからもずっとずっと猫とキスマイ。


月刊DIVER12月号も泣けるんだな、これが・・・( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2016-11-19 10:37 | アメリカで北担☆