にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

心が洗われる月刊DIVER12月号

d0130296_10221581.jpg
はああああああーーーーーー( ;∀;)
泣いたわーーーー今回のDIVER泣けるーーーーー!!!
前回の9月号(画像右↑)もまるで北山君の写真集のごとくで、
北山君のあんな表情、こんな表情を、
綺麗な自然の景色と場面と共にたくさん見せてもらったんだけど、
今回の12月号(画像左↑)、もっとやばい。(´;ω;`)ウッ…


実はね、
ここんとこずっと北山君の仕事や様子があまり見えてこなくて、
聞こえてくる情報はプライベートダイビングばかりで、
そして雑誌祭りの一つもDIVERで、

ダイビングばっかやん・・・
仕事とファンのこと忘れてずーっとそればっかやってんだね。

って気分だったんですよ。←性格悪い

オマケにダイビングに嵌っているらしい北山君のことを考えれば考えるほど、
その世界で彼女を見つけて結婚までしてしまうんじゃないかとか、
笑顔が素敵であろう(←定番ね)その彼女とダイバー仲間として時間を共に過ごすうちに、
お互いにとってかけがえのない存在になっていたとかなんとか言って私たちに結婚報告をするんじゃないかとか、
この前のベストヒット歌謡祭のコメント風に、
シンプルかつ丁寧な結婚報告をしてくる日がやってきそうで、
なんかすごっく嫌だったんです・・・。(←どこまで飛躍ネガティブ)


でも今月号の北山君の言葉たちと表情、
特に夕日を手にする北山君の横顔を見ていたら、
こんな素敵な人の幸せを願わないなんてありえないよねって思えてきて。
DIVER=結婚
ではないんですけど(笑)、
北山君が幸せなのっていいなって、
DIVERの写真を見てたらすっごく思えてきて。

なんだろねー、
美しい海の世界のマジックなんだろうか。
DIVER北山君の表情と言葉たちにガッツリ心掴まれましたよ。
(10000字の比じゃないです・・・)
邪念が消えるっていうか、
心が洗われるっていうか、
ただただ北山君のことを好きでいられるっていいなって。
(だから嫌なことがあったらDIVERを見る)(そんで泣く)( ;∀;)

しっかし、私もあんな表情の北山君の隣にいられたらな。。。
北山君の隣で北山君の見てるものを一緒に見て一緒に感動したい。
無理だけど。ありえないけど。


心洗われる美しい世界をありがとう。
月刊DIVERさんに感謝です!
私もパラオ行きたいーーーー
でもNYからめちゃ遠かった・・・(←調べた)

d0130296_10235146.jpg
余談ですが、
北山君は乗継便グアム経由でパラオに行ったんですよね。(目撃情報によると)
ってことはUnited使った使った使った???
私もUnitedばっかだよーーーー!!!!
サービスの質は底辺だけどね。(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2016-11-20 06:52 | アメリカで北担☆