「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

猫草と鏡

数週間前に買って育てた猫草・・・
ニャンコに食べてもらえずに、
すっかりただのお飾り状態。

Neneちゃんは、ただ見てるだけ。
いや、鏡に映る自分を見てるのか、
鏡を通して私を見てるのか・・・・
d0130296_08401020.jpg
んーーーー・・・・
なんとなく私を見てる気がする・・・(;^ω^)
d0130296_08411628.jpg
この位置が結構お気に入りみたいで、
ニャンコベッドにいないときは、
ここに出てきてでろーんとしてます。
d0130296_08422544.jpg
ちょっとダイエットしないとダメっすかね・・・
お腹がすんごいことになってるような・・・(;^ω^)
d0130296_08430268.jpg

[PR]
by nypoliko | 2016-11-20 09:45 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。