にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

優しい眼差しFINEBOYS12月号

d0130296_06111918.jpg

あああああああああーーーーーー
もうーーーーー言葉にいい表せられないほど、
好き・・・・❦
このこのこのこの↑優しい眼差しに何度撃ち抜かれたことかーーーー!!!
もう表紙だけで大満足レベルで・・・・・( ;∀;)
普段どちらかというと哀愁眼差しの北山君にがんじがらめにされちゃう人なのですが、
今回は久々にこの甘く穏やかな視線にやられた・・・。
そんな目で私のことも見てほしいーーーーー本気でーーーー!!!

でもさ、
服装含め魅せ方でこんなにも違った北山君になるのだなーと。
魅せ方売り方次第でキャラクターが決まっちゃうってのがよくわかるというか。
このFINEBOYSにいるようなオサレ北山君でいて欲しいっていうのとはまた違うんですが、
この路線もアリだったのかと思うと感慨深いっていうかね。。。
言い方悪いけど、
他人の操作で同じ人が全く別人のごとくに成り得るって感じ。

今回FINEBOYSで着ていたチェスターコートと言えば!
以前ananだったっけ?北山君着てたよね~♡
私チェスターコートってのをそれまで知らなくて、
北山君がきっかけで知ったスタイルのコートなのです。
確かお花を持っていた?違うかな。
チェスターコートの北山君が一番好み♡
あの北山君とデートしたーい。(*´ω`)
あとあと、黒ブルゾンと黒レザーライダーズジャケット。
ああいうの私も若いころ着てた!
黒の細身パンツにごついブーツも大好きでした。
(男性受けは一切しなかっただろうが)
(今思えば)

それからそれから、
黄色いチェックのシャツのことがテキストにありましたが。
この撮影日も着てたんだね。笑
あの黄色のチェックシャツかどうかはわからないけど、
多分そうですよね?
同じシャツを何枚も持ってるのかな。
目撃率が高すぎてたまたま着てたって感じがしないんですよね。
ほんとにいつもいつもいつも着てるんじゃっていう。
ニカちゃんは黒のTシャツだかなんだかを10枚持ってるって前言ってたけど、
北山君ももしやそのパターン?
しっかし、黄色か・・・・・
私は黄色い洋服1着も持ってません・・・・

でも結局のところ、
北山君が何を着ようが、
あんまり意識しないかなー、私は。
男性に対しておしゃれでいて欲しいって気持ちがまずなくて。
だぼだぼスエット専門はいやですが・・・(;^ω^)
あとわたくしキャップが好きじゃないという・・・
野球帽みたいな、あのキャップね。
これはもう自分的に終わってます。Σ(゚д゚lll)ガーン
北山君をはじめキスマイの子たちキャップ好きだよねぇ。。。
ハットは大好きだけどキャップは嫌い!無理!←ごめーん。

はっ、なんやかんやと文句言ってるから、
自分の好むスタイルでいて欲しいってどっかで思ってるのかな・・・
(髪の色もだし・・・)
失礼な話だけど無駄な希望とも言える。

ファッションとは別のお話もテキストにあって、
バラエティお仕事の話をされると切なくなります。( ;∀;)
たったあれだけでも、しかも前向きなトークであれ、
北山君が歯がゆく感じてるのが伝わってくるような。
得意分野じゃないってのは本人もわかってるよね。
多分MCのことも含め。
でもそれに挑戦する姿勢、
ずーっと挑み続ける北山君が愛おしいです。
私にはできないことだけに尊敬する。。。
(私は「できる」と思ったことしかしないんで。)
←ことごとく北山君と正反対の年中インドア女

またこのような雑誌のお仕事が来るといいな♡
って思ってたらキスマイanan登場ですって♡
ファッション誌の北山君ーーー楽しみーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

(恋愛観の話はあまり聞きたくないような気もするが)←また出たネガティブ

d0130296_09385829.jpg
北山君雑誌祭りこれにて終了。
次の機会までさようなら~( ´Д`)ノ~バイバイ


[PR]
by nypoliko | 2016-11-21 06:13 | アメリカで北担☆