にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Sha la laなおもちゃが好き

ちょっと前に知人の車を預かっていた時、
普段わざわざは行かないところにあるペット用品ショップにて、
ニャンコのおもちゃを買ってきました。
そのうちの一つ、クリスマスカラーのニャンコじゃらし☆
d0130296_20455834.jpg

ただ寝ながら遊ぶぐうたらさん・・・・
興味満点みたいだけど、
身体は寝たまま・・・(;^ω^)
d0130296_20395413.jpg
d0130296_20403090.jpg
d0130296_20410326.jpg
仔猫のころは猫じゃらしに鼻息ぶーぶーの大はしゃぎだったんですよ~。
ジャンプしてるところは撮れてないけど。
そりゃもう勢いすごかったんですから。
このころは身軽だったね。
よし、ダイエット。(←ずーっと言ってる)
d0130296_933664.jpg
d0130296_965322.jpg
d0130296_97987.jpg
ブヒブヒ
d0130296_93342.jpg
2011年2月
生後約5か月のころだよーん。(*´ω`)




[PR]
by nypoliko | 2016-11-21 20:52 | アメリカで猫を飼う