にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ホスト宏光☆

えええええええーーーーーーどうしよーーーーーー!!!!
北山君がめちゃかっこよかった!
ホスト宏光・・・(〃艸〃)

毎度女子会お題には全くの全く興味がなかったけど、
先週の予告を見て、これは色っぽい北山君に期待できると思っていたら、
予想以上にドキドキだったの!
顔が声が振舞がーーーー!!!パタ(気絶)

今回挑戦できなかったメンバーとメンバーのファンの皆さまには大変申し訳ないですが、
北担にはいつもに増して2度美味しいキスブサだったと思う・・・( ;∀;)
ゲストの話を引き出す役割を担ってるMC北山君が見れて、
某番組にて普段藤木さんと並んでMCをやってる森泉ちゃんが北山君のお隣にいて(←個人的特殊ツボ)
(泉ちゃん、超顔ちっさい!)(*_*;
そんであのお題作品でのまるでホストな宏光・・・♡
キスブサではあまり見ることのない姿・・・・♡

北山君にあんな役来ないかな~
ちょい役でいいから・・・
ドラマの北山君が見たい。
はーーーーーー
なんかそういう気にさせられた今週のキスブサでした。。。

しっかし、この番組1時間ものにするべきだね!ほんとに!
ゲストを迎えつつ、
そのゲストさんたちとの軽いトークの時間も作りつつ、
お題はキスマイ全員が参加して、
番組の最後には是非是非シングル曲を毎週欠かさず披露して・・・( ;∀;)

ゲストのファンの人たちが楽しんだり喜んでいる言葉などを見るとやっぱり嬉しいです。
こうやって色んな人たちから注目される番組になっていくといいな。
そもそも以前のようなメンバーだけのやり方だと、
ちょっと排他的って気がするんですよ。
最初はそれで充分によかったとも思うんだけど、
今後は色んな方面の俳優さんたちにどんどん入り込んできて欲しい。
(キスマイの冠番組に有名人を呼んでお題の演技お仕事してもらうって、
実は結構すごいことだったりして。)
その共演から何か生まれて何かに繋がる可能性があるかもしれないし。。。
ってことはないんだろうか?
業界のことは全然わからんけどね~。
キスマイ君たちには色んな場面で活躍してほしいのーーー
キスマイにはもっともっと大きくなってもらいたい。
まず彼らがそれを望んでるから。(それにつきる)
北山君のMCの世界も広がりますように❦❦❦


[PR]
by nypoliko | 2016-11-22 11:24 | アメリカで北担☆