にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

最高のダンスとは

FIRE BEATか~・・・・
ドラマの主題歌メドレーでまさかジュニア時代のこの曲が来るとは!
誰も予想・想像してなかったような気がする!
私は北山君の正義君時代入り、
ライブ映像で言えばスノド堕ちのファンなので、
それ以前のキスマイ事に強い思い入れがなくて、
なんだろ、
キスマイの大事な曲だとわかっていても、
やったーーーーーー!!!!
って気持ちにならないんですよ~。
彼らと想いを共有できないこの寂しさ・・・・どよーん

あれはキスマイの形を確立させた曲ともよく言われてるけど、
もしああいうのが今も昔も彼らのしたいキスマイだとしたら、
デビュー後のほとんどは彼らの本意じゃないとして、
私の好きになった時代の彼らは不本意な姿だったとして、
これからの何年後か、何十年後か先に、
あの頃はやらされていた、いやだった・・・
なんていう暴露話を聞かされるのかなーって思うとなんか辛い。
彼らが苦痛に感じてたものを知らずに喜んで応援してたってあんまりだと思うし。
なんせあっつい曲以外のキスマイも大好きな人だから、わたし。
もし不本意だったとしても、もしそうだとしても、
そんな暴露はやめてね・・・ほんと聞きたくない。( ;∀;)
(たまにいるよね、月日が経って、人気絶頂期を過ぎたアイドルで、そういうこと言う人・・・・)

あの曲はライブ映像でいつも見てるしMステでも披露されたばかりだから、
どうせならもっと普段聞けない曲がよかったけど・・・
ドラマ主題歌となると限られるからしょうがないね。😞
エタマイのTV披露、いつか実現しないかな!
ワールドの映像で、へあ、ふぁいやーびーと、えたーなるまいんど、
と続くじゃないですか。(変換面倒で平仮名↑)
あそこはついついエタマイを待ちきれず最初の2曲を飛ばして、
更にはエタマイのリピートを延々としちゃうの。そんくらい好き!

でも当時のドラマ映像が少しでも出るのは嬉しいな!
きっと出てくるよね?出るよねねねねね。
あのきゃわいい亮介君が見れるはず💛
ワタクシ、昔の北山君茶髪はかなり好きな人でして。
なんなら金髪も大好物だし。
(今金髪にされたらたぶんすごく嫌だけど)

それにさ、キスマイには必ず色んな意味で驚かされるから、
TV出演での気合は確実だと思うから、
FIRE BEAT披露も期待してよさそうですね。
あっつーいFIRE BEATを楽しみにしてます!(*´ω`)


[PR]
by nypoliko | 2016-11-23 22:33 | アメリカで北担☆