にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

餃子色々

北山君雑誌祭りが終わって、
そろそろ北山君の声が聞きたい今日この頃。
キスログもKITAYAMADOU?!も更新ないー。
他の人たちのログがアップされてると、
次は北山君北山君北山君????
と期待しつつアクセスするけど、
北山君はいなーい。(´;ω;`)ウッ…

少し前からみやっちと藤ヶ谷君の「百閒は一見にしかず」にコメント送ってます。
世の中にはアメリカからはどうにもこうにも反応できない企画ものがあって、
(国内アクセスオンリーみたいなやつ)
そういうことにぶち当たると、
Johnny's webみたいに海外ファン大歓迎なサイトはよりありがたく感じるんですよ。
せっかく受け入れてもらえてるんだから、
ちゃんと反応しなくちゃ!って!!!!
今回の自由の女神企画はアメリカものだったので、で、で!
NYから見てマースと。伝えておきました。
それを見てどう思うかどうかは別にして。
へー。くらいには思ってくれたかな?

あと、この前のかぼちゃ後篇。めちゃおもろかった!
やっぱさー、キスマイできるよ。おもろいよ!
玉ちゃんなんて、しれっとやってたけど、
めちゃ気合入ってたんじゃないだろうか。
2年前くらいに濱口さんのヘルプを卒業して、
キスマイ(プラス色々)でやってきたあの枠のシリーズ。
今になってやっぱり濱口さんがいなきゃって言われるのって、
私だったらたぶん屈辱。
2年やってきて、また以前に戻せって言われるのって、
私だったら超悔しいから、
玉ちゃんみたいな気合を見ると納得するっていうかね。
(勝手な思い込みだとしても)
俺たちで番組を盛り上げてやるーーーー!!

って感じだったんじゃないのかなって。
私が見たい風に見てる意見。

北山君はちょっとおとなしいよね・・・・
以前はもっとみんなを引っ張ってく雰囲気あったけど。
丸くなった感じというか。
一歩引いてるのか。わかんないけど。
でもMC路線なんだから、
今後キスマイだけでやっていくためにももっとぐいぐい行って欲しい気が・・・
着ぐるみコスチュームもかわいくなかったしーーーーー
顔がちゃんと見えないし、顔に黒い煤が付いてるみたい!
炭鉱から出てきたんかーい。みたいな・・・
もっと北山君のかわいさ・かっこよさが見える仮装がよかったのに。ちっ
もったいない。


餃子の味噌隠し味エピソード。
以前もどっかで言ってた話。
(中居君の番組か?)
あの言われようーーーーーひどいーーーー
お母ちゃんの味の悪口っぽいのはあかんよ、
二カちゃん・・・( ;∀;)
以前も千ちゃんのお母さんのチャーハンだかをまずいって言ってたって・・・
あったよね。ストレートすぎて怖い。笑
ちなみに私も10代のころはあんなでした。(もしかしたら今も)
友達にポリちゃんは平気でずばずば何を言い出すかわからんから怖いって
よく言われたもんです。(;^ω^)
KYとは自分では思ってないんだけど・・・
回りくどい言い方は基本しないです。
(英語だと特に。ボキャブラリが少ないだけによりストレートさが増す)

以前北山君の味噌隠し味餃子の話を聞いたとき、
私も作ってみよう!
北山家の味!
って思ったんだけど、
私の住む界隈では日本の餃子の皮が手に入らないんですよ・・・( ;∀;)
あるのは中華系。焼くとガチガチにやるやつ。(←水餃子用と思われる)
なので普段食べる焼き餃子は味の素の冷凍食品です。
結構おいしいんだけど・・・
北山家の味を再現してみたかったです。はぁ・・・・

コチラ冷凍の餃子↓
d0130296_23550295.jpg
(実は今朝の朝ごはん)朝から餃子!(笑)


以前作った手作り大葉たっぷり餃子。皮が分厚いの!
d0130296_09060928.jpg
いつか北山君ちの餃子を再現できますように・・・
(ささやかな願い)



[PR]
by nypoliko | 2016-11-25 00:05 | アメリカで北担☆