にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

LIVE DVD & Blu-ray「I SCREAM」第二弾SPOT

コチラ時間の今朝、
目覚めてあることを願いながらスマホでチェックしたこと・・・
紅白の出場者名。(´Д⊂グスン
寝る前には内定グループの名前は見てたんだけど、
翌朝までに何か変化があるかもしれないと期待して寝て目覚めた結果・・・

(´Д⊂グスン

5周年・・・・
ちょっと肩を落としてしまう・・・・

なーんて暗くなっててもしょうがないんで!
ライブ映像の宣伝ですよっ!

第1弾は激しいキスマイバージョンだったけど、
今回の第2弾は優しめのやつですね。
次はソロ映像特集になるのかなぁ。
(本編第3弾もあるだろうということで)
ネタバレ見たくないから見なきゃいいのに、
サイトに投稿されるとついつい・・・・
誘惑に弱い・・・・(;^ω^)

ライブっていうと、
北山君のあの熱量と勢いと歌声がライブ全体を引き締めるし高めるような気がするから・・・
宣伝でも北山君をばーーーーーん!!!!!
っと持ってくるようなものが観たい観たい観たい観たい。
でも先にいいところをばーーーーんと見せられると、
後々DVDを見たときに、

既見感がいやーーーーーーーー!!!!キーーーー!!!!

となるので、
そうか、私にはこれくらいのほうがちょうどいいんだと納得。
(↑うざいです)

宣伝映像は見ちゃったけど、
コンテンツ紹介はあまり見てません。
薄目でさーっと・・・
頭に入らないような読み方を・・・
(↑うざいです)
d0130296_09032453.png

↑こちらからの映像。
私が入った3晩のうち2晩いた側なんですよ。
最初の晩は向こう側の天井にいたんですが、
二日目の晩はメインステージに近い側のスタンドで、
最後の晩はもっとバックステージに近い側のスタンド。
なのでまんまこの視界を見てきたわけじゃないんですが、
はああああああ・・・・
この場にいた自分が夢のよう。。。

ライブ収録された東京最終日は、
天井から吊るされたケーブルをつたって(なのか?)、
録画カメラが左右に動き回ってました。
ああいうの初めて見た!


発売まであと・・・・♡
(↑うちに届く日が恐らく微妙なので)( ;∀;)






オマケ。
今年の年末も中居君とサッカー⚽
よかったーーーー
もうこれ、ないのかと思ってたから!


[PR]
by nypoliko | 2016-11-25 10:20 | アメリカで北担☆