にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ぬくぬく当番:キャンペーン

今年はカイロのCMないのかな~・・・・
と寂しく思っていたとき、
ふいに玉ちゃんが「ま い に ち た ま も り ゆ う た」で、
「ぬくぬく当番」のことをちらっと出してきていて、
これは期待していいのかいいのかいいのか?
状態だったのですが、
(あの日撮影だったのかな?)
コーワさんCMのお仕事健在でした♡
ちょっと前にはキスマイ関連商品が当たるというお知らせが既に出ていましたが、
今回キャンペーン画像が初お目見え♡

でも・・・

北山君の顔が・・・・
ちょっとおかしくないですか?
こんなお顔だっけな・・・(;^ω^)
(あー、横尾さんの顔が・・・・わざとじゃないよ、タブレットで撮ったからー)(;^ω^)

d0130296_21404988.png
でもってキャンペーン応募シリアルナンバーで何やらが当たるらしいのですが、
ネットで応募できるのは助かるけど(応募はがきとか最悪!)
応募券がついている商品とない商品があるらしくて、
応募券付きのものを輸入できるかどうかが問題。
アメリカに届けるには例のところで買うしかないんですが、
果たして応募券付のものが送られてくるかどうか。
保障ないもんなーーーーー

それにですね、
実は私カイロって使わない人なのですよ。ボソ
生まれて一度も活用したことないってなくらい。
(なんとなく使ってみたことはあるが)
(冬にあるべきものってレベルじゃない)
(つまりはなくてもなんとも思わない)
アメリカには携帯用カイロはないような気がする・・・
特に探してないから知らないだけなのか?
シティ周辺にある日系スーパーにはあるとは思うんですが。
この地域めちゃ寒いんですけどね~。
そんな寒い地域に住みながらも徒歩バス生活なので、
せっかくのキスマイ絡みで、
売り上げアップ貢献のためにもカイロを購入してもいいなーと思っているんですけども・・・

ライブ映像購入ついでに注文したいんだけど、
前回みたいに日用品を一緒に注文するとドツボに嵌るような気がする。(;^ω^)
コスメ類と違ってカイロの輸入は大丈夫そうだけど、
ジャンルの違うものを加えると無駄に延滞しそうだしね。
危険だわ!やめとこ・・・(;^ω^)

日本の友達に聞いてみよー
カイロ使うような子たちだっけな?
(ほんと意識したことなくて)

それよりもCMで流れる曲はなんだろ?
いつもはカップリング曲でしょ。
新曲出るのかな?(*´ω`)




[PR]
by nypoliko | 2016-11-25 23:27 | アメリカで北担☆