にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

LIVE DVD & Blu-ray「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」の第三弾SPOT

も~~~のすごい今更なんですが、
北山君のKITAYAMADOU?!、
ログに日付がないから、
過去ログを辿ったとき、
それらがどういう間隔で投稿されてたのか、
いつ頃の出来事なのかなどなどがわからなくて、
なんか寂しくないですか?
わざとわからんようにしてるの?( ;∀;)
(芸術作品だしね)←こじつけ

こりゃ投稿があったときには欠かさず感想記事を書いておかねば!
前回は北山君が投下した画像が自分にとってDIVERネタバレだ~とちらっと書いたので、
自分がDIVERを手に入れる前に投稿されたものだということはわかるのですけど。
正確な日付もわかるほうがいいなぁ。

更には、最近ほんと更新ないよな~って気になって、
キスログの方を見たら11月1日が最後。
10月以前は毎月3回くらいの投稿があったのに。くすん


それからそれから、
LIVE DVD & Blu-ray「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」の第三弾SPOT
やってきました!
ソロ曲宣伝は文字だけでしたね~。
(↑これは薄目読みどころか猛スピードでスルーしました)
(前もって知るの勿体ない予感がして)
ソロに関する映像は特典映像枠で挿入されるのかな?
って書くとその通りにならんと思うのだが。
自分が予想したことはことごとく起こらない法則。

宣伝SPOTに北山君をどかーーーーん!!!!と入れてほしいけど、
先にいいところを見ちゃうとDVD鑑賞時点で既見感たっぷりになってやだからーーーー
SPOT1、2くらいがちょうどいいわーーーーー
って言ったとたん、あれですから。(;^ω^)
自分が希望したことと反することが起きる法則。
でもあの北山君、
最初ジャーニーの映像かと思っちゃったよ・・・←ありえんのだが
d0130296_05172065.png
これら二つの法則、

1、自分が予想したことはことごとく起こらない法則
2、自分が希望したことと反することが起きる法則

を踏まえ、
「シングルCDは出さないで欲しい。
年内発売しないで欲しい。」
とはっきり言っておくべきか。

どやっ!!

↑もう遅いけどね。
年内発売はないんだろうなと思いつつ、
期待と希望しちゃったから。ちっ



[PR]
by nypoliko | 2016-11-27 05:45 | アメリカで北担☆