にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

中華街を見て作った料理

もしツア北山君♡
私にとって北山君に出会うきっかけとなった運命的作品、
「裁判長っ!」で共演の佐藤さんと、向井君と一緒。
向井君と同じ場所にいる北山君がすんごいレア~~~な感じでした。
私、どうも北山君と俳優さんとの共演がツボみたいで。
だから不評な現キスブサのあの方向性も個人的にありありな気分なんだと思います。
(それに彼らの世界を広げていってほしいし)
北山君が向井君と話す様子は一切なかったけど、
ちょっとは会話したんだろうか。

佐藤さんとは・・・・
こんなに親し気!いつの間に!笑
裁判長っ!のころ(北海道ツアーとか)とは違う気がする!
もしや慣れ合ってる慣れ合ってる???
プライベートでご飯とか行ったの行ったの????
佐藤さんのツイッターも読んでるのかな。
気になります。( ̄▽ ̄)


ってことで、
中華街のお料理がとても美味しそうだったので、
我が家でもあるもので作ってみました。

  • ふかひれなし卵&豆腐入り中華スープ
  • ふかひれなしチャーハン(これでもエビ入り)
d0130296_08402549.jpg
どちらもメチャ美味しかったです。(自画自賛)
横浜の中華街行ってみたいな~♡

そしてお料理画像ついでに今日作った料理もう一品。
試しに買ったとある国の赤ワインがあまりにも失敗で、
(しゃびしゃびで甘すぎ)
とても飲めたものではなかったため、
お料理に使うことにして、
先日まず作ったのはハヤシライス。(こちら画像なし)
そして今日作ったのがこれ、鶏肉の赤ワイン煮。

d0130296_08405410.jpg
↑この画像見ると全然おいしそうじゃなくて、
むしろやたら気持ち悪すぎますが((;^ω^))
味はすっごくよかったの!ほんとに!
ちなみに入っている材料はナスとチキンと玉ねぎです。
でもなんだろう、このゲテモノ的な風貌は・・・・(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2016-11-27 10:00 | アメリカで北担☆