「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ニャンコの好きな寝場所

私が寝るときにはすぐさま私のベッドにやってくるNeneちゃん。
今年虹の橋を渡ったビビちゃんも同じくで、
ちょうどこの私の真横に寄り添っていたものです。( ;∀;)思い出すわー
ビビちゃんもここ好きだったんだよねーーーー。( ;∀;)

べったり
d0130296_05183110.jpg
しれっと北山君が映り込む。笑
d0130296_05184612.jpg
物音にびっくりした様子。
猫って敏感ですよね~。
片耳がヘンになってるよ。
d0130296_05190120.jpg

何事もないとわかり、また就寝モードに。
(北山君のカメラ目線が・・・笑)
d0130296_05191922.jpg
ビビちゃんの分も・・・
ここでゆっくり寝てってね!




今年の2月のビビちゃんです。
私の着てるトップス(寝るときは脱ぐやつ)が一緒ーー!
なだけにデジャブ。
d0130296_08085850.jpeg
d0130296_08093812.jpeg
すやすや・・・(*´ω`)


[PR]
by nypoliko | 2016-11-28 05:42 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。