にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

DOU?!とキスブサとぬくぬく当番曲とウイングカム

たった1,2日ほどでキスマイ事がどかんとやってきた気分♡
順不同になると思いますが、
軽い記録として書き出してみよう・・・むふむふ

まずはやっぱり北山君のKITAYAMA DOU?!
コチラ時間の今朝、出勤前に発見して嬉しかったー。( ;∀;)
ナニキタが終了して以来北山君のほんの些細な日常が聞こえてこなくなって
(ネットに上げられるドル誌情報はほとんど意識してないこともあり・・・)
寂しいなーって思ってたところにやっとKITAYAMA DOU?!。
北山君の日常とも言えるであろうお肉のことを出されたもんだから、
来た来た!って感じでした♡
これまでキスログもKITAYAMA DOU?!もスクショなんてしたことなかったんだけど、
日付がわからないと認識してようやく、
あ、自分で撮っておけばいいのか。と・・・
(もちろん自分だけで幸せを噛みしめる範囲での保存)
北山君のログは私たちにとって「喜」そのものだよ~。(*´ω`)

今週のキスブサ。
ワハハーーーーーー♡
なんか昔の北山君のノリちゃいますか?
ブサイクな下位にいた頃のような風味・・・笑
でもランクがどこであろうが、
北山君のああいうのがいいんだって~~♡
北山君の下心ーーーーーー♡受ける。

しっかしマイコ目線のあの短いドラマいいですね。
ほんとに短すぎるとは思うけど、
DIYや女子会とかよりはるかにいいです。(;^ω^)
(先週のホスト風味はよかったけどね)
ランキングもまー、
ゲスト俳優さんが来たら彼らに1位を譲り、
芸人さんが来たら1位はキスマイ(藤ヶ谷君?)で、
最下位が芸人さんというパターンも、
今に始まったこっちゃないというか、
7人だけでやってた頃からランク付け操作は言われてたわけで、
もうその操作パターンはお決まりってことで、
各作品内容を好きに楽しめばいいんじゃないでしょかね。
北山君は7位とへんてこなランクだったけど、
中身はめちゃよかったし♡にやにやできた♡←これ大事

ぬくぬく当番のCM撮影風景拝見。
CMソングが微妙~~に聴こえてきて耳をダンボにして聞いてみた。笑
でもやっぱりあんまわかんなくて・・・
ぬくぬくっぽいメロディーだったな♡
早く全部聴きたいよ~~キスマイNAGASAKIの曲も~~

このCM撮影の様子はツイッターに流れてきたものを見て知ったんですが、
地方だけの放送だったとか?
そういうことってあるんですね。
あのキスマイ君たちを見てたらちょっと試してみたくなり、
(たかがマイナス10℃くらいで大げさ!こっちはマイナス20℃の世界だよ!)←たぶん年明け
またまた某所のオンラインショッピングを考えてみました・・・・
んがしかし・・・・
今年の製品が送られる保障がないんだよな~~。
去年の残りがやってきそう。たぶんそう。
もし輸入OKでも。
中にはアメリカにはお届けできません。ってのもあったり。
←同じぬくぬくカイロでどう違うん?

ってことで、私の購入はちょっと保留にしてますが、
日本の友達には勧めておきましたよ~。
カイロ使う人?って聞いてから。
そしたら「キスマイの買うね」って。優しい友達。( ;∀;)


そして最後に、
LIVE DVD & Blu-ray「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」コンテンツ紹介~その⑦
Blu-ray盤は買えないので(プレイヤー持ってないんで)、
ネタバレ全然OKでじっくり読みました。
そんでなになに?ウィングカムですと?!
このカメラの話、つい先日小文字でしたばっかりなんですが、
今回初のものだったとは。
東京最終日に入った人は多分みんな気づいてたと思いますけど、
毎年使われてるカメラだとばっかり。
これまでどう映像に出てたのかなーとはちらっと思ったけど、
あまり深く考えてなかったです。
あの左右にぐいぐい動いてたカメラの仕事っぷりを見るのが楽しみ!
どんなだろうーーーーライブ映像ーーーーー!副音声も♡
d0130296_11042849.png





[PR]
by nypoliko | 2016-11-29 11:16 | アメリカで北担☆