にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

掃除機をかけたあと・・・

掃除機が大嫌いな我が家のニャンコ、Neneちゃん。
掃除が始まるとすぐさま掃除機から逃げることに常に集中し、
その慌ててダッシュする姿には毎回心が痛むのですが・・・
掃除機をかけないわけにはいかんのでーーーーー!!!(;^ω^)


これは↓掃除機がけが終わり、
いつもの位置に舞い戻ってきたときの様子です。
d0130296_10473738.jpg
もうあの恐ろしい化け物は消えたのかにゃ?
d0130296_10480144.jpg
毎週末現れるあやつ・・・プルプル・・・・
d0130296_10483235.jpg
もう今日は出てこないのはわかってるから、
両手をしまい込んでも大丈夫かにゃ・・・


警戒中だといつでも逃げれるような体勢でいるって言いますもんね~。
でも顔はまだ警戒中のような。
緊張させてごめんよ・・・。(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2016-11-30 11:33 | アメリカで猫を飼う