にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

anan:迷う~~~(;^ω^)

なんか・・・・
画像がいっぱい転がってるんですが・・・・


カッコイイーーーーー。( ;∀;)


欲しいけど欲しいけど、
何がいやって、
恋愛についての語りなんですよね・・・・(どんより)

トピックが恋愛じゃなかったらすんなり注文してたと思うんですが、
北山君の(いつもの)生々しい恋愛観は聞かされたくないって思って、
注文は考えてなかったんですよ。
(そこだけ読まなきゃいいとは言え)
(でも読まないなら買う意味あるのか?みたいな)

しかし、
写真が、
素敵すぎる。
なんなのあれ===。( ;∀;)

ライブDVD発売頃まで欲しい欲求が続いてたら買おうと思います。ふんがー
(その日までに売り切れたらキッパリ諦めます)
現在のところ某所の注文予定かごに入れてあります。ふんがー
(DVDもまだ注文確定していないという・・・)スマン( TДT)


[PR]
by nypoliko | 2016-12-01 20:42 | アメリカで北担☆