にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

DVD2種、ポチしました!:LIVE DVD & Blu-ray「I SCREAM」LONG SPOT

買います買います、DVD2種購入決定~♡
LONG SPOT見て早速ポチしてきました。
この宣伝で心動いた~~ヾ(*´∀`*)ノ

いやね、これまでの宣伝だけでは、
2種買うところまで気持ちが持って行かれなくて、
その気になるまで購入予約もするつもりなかったんですよ。
なので発売直前までどうなることやら~~・・・
なんて思ってたんですが、
(1枚だけになるかもって意味で)
これ見たらさーーーーー
初回限定特典のちら見せ見ちゃったらさーーーーー
北山君のソロ曲の全貌が知りたくなった!
めちゃくちゃ!
初回限定も絶対欲しい!って思えたのです。
こうやって気持ちよく欲しいって思えるのっていいね。ヽ(^o^)丿
(まー、無理矢理買ったこともないけど)
d0130296_09515688.png
d0130296_09520955.png
d0130296_09522062.png
そして何度も言ってますが、
北担として(いやキスマイファンとしても)、
軽蔑に値するかもしれない、
ソロ曲CD付の初回限定アルバムを買っていないワタクシ!(←偉そうに言うことではない)
ネットに転がってるソロ曲音源にも未だ近づいていないワタクシ!

ライブで初めて聞いた今の今ナニヲ想ウノ・・・♡
今回のDVDで何度も何度も聴き直して、
ドキュメント映像でもソロ北山君をじっくり聴かせていただきます!
わーん、嬉しいよーーーーーー( ;∀;)






と、その前にミツログの更新がありました。
コチラ時間の今朝ミツログ確認後出勤いたしました。
最初に思ったのは・・・

まさか、

その仲間とやらの中に、

女はいないよね?( ;∀;)

って。。。

でも今このときに、
そんな人がいたことの話をわざわざミツログに書くような人じゃない!
普段ならそういうことがあるかもしれない。
ファンにはわからんだろうとなんとなく言いたくなることもあるかもしれない。
そりゃほんとなら堂々と彼女の話も普通にしたいもんだろうからね。

でも、
今は、今は、
絶対にそんなことはあえてしないはず。
きっと男だらけの仲間のはず。

って思い直して・・・・

なんてうざいファンなんだと自覚中。チーン




[PR]
by nypoliko | 2016-12-03 10:16 | アメリカで北担☆