にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

買いません。(;^ω^)

彼らの大事なお仕事の一つについて、
買いませんアピールなんてよくないとは思うけど、
これがネットニュースに流れるわけもなし(当たり前)
遠慮なくここでうだうだ言わせてもらおう・・・

雑誌内の写真だけでなく、
テキストもバンバン載せてる人がいたので、
ついつい見ちゃったんですけど、
なんか落ち込む要因間違いないっていうか、
既に落ち込む要因になっているので、
そんなものを手元に・・・ってのは更によろしくないため、
買うのやめました。
なのでDVD2枚のみのポチでした。
(元々迷っていたものだけど)
(恋愛に関するテキストなんて読みたくないって思ってたから)

日本にいたら他の人のモノを見る前に、
普通に本屋で買ってたとは思いますがね。
でもアメリカに取り寄せると倍するし。
その上気分をどよーんとさせられるって、
おかしいやん!!!!
だからいらない!!!!

まーでも・・・
興味深い内容ではありましたけど。
恋をしたくなるときの話とか。
毎度だけど、北山君って私とは真逆だわ!笑
私の場合、恋がしたいって思うときって、
暇なときかなーって・・・・(;^ω^)
(今も含め・・・)
北山君に恋できてるのも、
自分の心や時間などに余裕があるからだと思うんですよ。
北山君のことを好きでいることで支えられてる部分ってあるのかもだけど・・・
(リアルで男っ気ナシだからーーー)笑
何かに頑張らないといけないときにアイドルに夢中にはなっていないと思うんで。
だから北山君が言ってた恋がしたくなる時っていう話がまさに逆でねー
誰かのためならもっと頑張れるってことなのかな・・・
私は自分のためにしか頑張ってきたことないです・・・
こんな私たちじゃ実際も気は合わんのだろうな。( ;∀;)
ま、どっちみち一生会えもしないんだからいいんだけど!!!!(←意味不明の逆切れ)
でも一生好きです。北山君が結婚しなければ。←限定付き

その他もろもろも思うところはあるけど、
決して楽しいことではないので書きません。
好きだからこそ感じ取りたくない北山君の私生活のにおいだよーーーー
えーん( ノД`)シクシク…



[PR]
by nypoliko | 2016-12-04 10:43 | アメリカで北担☆