にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

マーJって。(〃艸〃)ムフッ

マーJってなんですかい?
って思っていたら、
麻雀だった。
Jはジャニーズにかけてんの?

いや、そんなことよりも、
なんかめちゃおもろかったんですが・・・・笑
キス濱イレージの後だけに、
落胆系の人たちが多かった印象だけど
マーJはそれほど悪くなかったですよねー。
ってか、おもろかった。ぷぷぷ
深夜枠だからあんなのでもいいのだろうか・・・
まず玉ちゃんの発言がひどすぎてーーーー笑
思い出してはぷぷぷとなるほどです。
(笑う私もひどいのか)

そして何よりも北山君♡
なんかの着ぐるみ着てるよりこっちのがいい!
真剣な顔で考えてるところが見れてよかったよ♡
(顔担だけに顔はより見たい)
それにゲーム待ちのとき、
後ろ隣の千ちゃんとぼそぼそ話してるところを見て、
千ちゃんになりたい衝動がーーーーーー!!!!
いいないいな、あんな風に北山君とゲームの相談したい。
仲間として一緒に時間を共に過ごしたい。
コソコソ話しないといけないから、
否応がなしに距離感縮まるし、
北山君のぼそぼそ声を顔間近で聴けるんだもんね?
最高すぎる・・・・( ;∀;)
(自分の気持ちはちゃんと隠すからーーーーー)

彼女になれないのは百も承知。
なのでせめてゲームを一緒にできる仲にさせてください。
(↑必死)

次週は北山君がマーJ!してくれるのかな?
冒頭に見れた北山君が麻雀のパイをじゃらじゃらしてる姿が新鮮でーーーー♡
似合うような似合わないような。きゅん♡
どんな対抗馬を持って行くのか。
楽しみ。(〃艸〃)ムフッ


[PR]
by nypoliko | 2016-12-04 21:43 | アメリカで北担☆