にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

山羊とデート。

デート中、山羊散歩記念写真を撮ってくれるのがいいなー💛
北山君も自撮りで一緒に写真に入るとかさー♡
好きだからこそ一緒の写真に入りたいもの。
二人が揃っての写真で思い出に残したいってことだもんね。
そういう形で気持ちが見えるのって嬉しい。(*´ω`)
(単なる自撮り好きな人もいるだろうが・・・(;^ω^))
一緒にいないときに画像を見直してニヤニヤしてくれると尚嬉しい。←北山君が
一緒にいないときにも自分のことを思ってくれるのって幸せだ~~。←北山君が
(キスブサシーンを飛び越えどこまでも求める女↑)

お花の指輪もロマンチックだし!
世界に一つだけのって・・・( ;∀;)
そういうのやってもらったことなーい。
でも誰からでも嬉しいってのじゃないよ。
北山君にだけにしてもらいたいです♡

キュンワードは、藤ヶ谷君のが一番よかった!
二人で飼おっか。ってーーー!
きゃー💛
私やっぱ藤ヶ谷作品ダイスキだわ。

は~~~
わたしもデートしたい~~~
北山君と~~~


そんでもって、金子さん、福士君、
とっても楽しいスタジオトークありがとうございました☆
ああいう雰囲気いいね!ヾ(*´∀`*)ノ
北山君たちのいいお顔がたくさん見れました♡


来週も楽しみん♡


[PR]
by nypoliko | 2016-12-06 12:45 | アメリカで北担☆