にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

横北で、DIVERで、癒される

横北キスラジを聞いて癒されたー。( ;∀;)
この二人の会話なんか好き。
普段のキスラジって、
鬼発言させてもらうと、
結構ガサガサうるさいだけだったり・・・
なんか身内で盛り上がってるだけって印象だったり・・・
聞きやすいトークでないことが多いんですが・・・
(ま、個人的好みなんだけど)
横北のはトークがするりと自然に流れるように耳と頭と気持ちに入ってくる感じ。
あっちゅー間に感じてしょうがない。
この二人でラジオ番組持ってくれ~~( ;∀;)
d0130296_09305375.jpg
あっと、パラオの話が出てたので、
久々に中身を見てみた♡
なんか泣けちゃう。
心が洗われるようでほんとウルウル。
なんでかなー。
いい写真だよね、ほんと。
再びDIVERさんに感謝です。

えー、毎日更新記録が立ち消えてしまいましたが、
(数えてはないけど)
(かなり長い間ずーっと欠かさず更新してたはず)
今週ずっと忙しかったですよね~。
北山君たちを見るのに♡

しかも火曜は・・・・
むずきゅん逃げ恥・・・♡
もうこれ嵌ってまして♡
毎週どっかで必ず泣いてる。
毎週使ったティッシュが山積みっすよ。( ;∀;)
ブログに感想を書いたことはないですが。。。

北山君も、身長が低くたって、
それにあったタイプの男性役でキュンキュンさせられると思うんですよね。
背が足りないって思わないで!
たとえばクーポン彼氏すっごいよかったやん!( ;∀;)
北山君にもキュンとする恋愛ものドラマこないかなぁ・・・・


そんでもって、、、
マイレージはリアクション芸人並みのお仕事に関心して(千ちゃんーーー最高)笑
(マーJの続きがあると思ってたのに!ないの?)
北山君は図書館と日本人妻でしょ~
そして、FNS。

朝からちゃんと流れてきた動画見て出勤はしたんですけど・・・・
なんか全体的に元気なかったかなぁ・・・
って感じで。
北山君かっこよかったけど、
AAOのときですら、
あんな前向き明るい歌なのに、
目がそこにいない人みたいなときもあって、
あれ・・・?って。
カッコイイってみんな言ってたとは思うんですが。
(ツイッターでね~)
(基本褒めてるのしか見かけない)

また週末じっくり見て感想書けたら書きます。
そういやべスヒ?ベスアだっけ?(もうわけわからんん)
の感想も書いてない・・・
きっと私には何かが足りないんだろうな~。
(たぶん大人っぽいダークヘア)←しつこい(笑)


[PR]
by nypoliko | 2016-12-09 10:56 | アメリカで北担☆