にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

絶対に抜かれる安心感。

うぎゃ~~~♡
北山君の、
Kiss(魂いいいいいいい)!!!!
鼻血ブーですブーですブーです、たまりません。( ;∀;)


某番組にてGravityで抜かれなきゃいけないところで抜かれなかったトラウマ。
そんなものを知らないうちに持っていたようで、
今回この抜かれるべきシーンがちゃんとある安堵感に自分で驚き。
ライブ映像であんなミスがあるわけがなく、
はあああああああ♡
映像商品のありがたさ、安心感、
ほんまとてつもないわっ!!!!
あのミスがどんだけファンにトラウマを与えたかわかってるかな?←嫌味

d0130296_22024757.png
d0130296_22031559.png
d0130296_22033023.png
d0130296_22034679.png
好きです好きです北山君♡
発売日楽しみだな~~
こっちに届くのはその2日後だけどね~~。( ;∀;)


[PR]
by nypoliko | 2016-12-11 22:12 | アメリカで北担☆