にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

無事抜かれました。

うぎゃ~~♡
北山君の、
そう、胸の中っ!!!!
あわ~~い映像だけど、ちゃんとあった。(´;ω;`)ウッ…
でもちょっとカメラ近すぎ・・・・か。←細かい

同じことは2度と起きないとは思っているけど、
なんかひやひやしますよね・・・
大事なところでちゃんと映してくれるのかどうか。
あの日以来植え付けられたもやもや心配性の責任取ってくれ!←根に持つタイプ
d0130296_13185725.png
d0130296_13184326.png
d0130296_13193753.png
d0130296_13182845.png

AAOでの真顔事件・・・・
結構多くの人が気になってたみたいで。
(ブログウロウロしてたら見かけた↑)
あの重たい空気はなんだったんだろ。
楽しそうに踊ってるところもあったけど、
(肩から腰から足先までね)
びっくりするほどの真顔が映されてると、
さすがにあれっ?ってなります。
過去のAAOとはだいぶ違って見えたなぁ・・・

Gravityは鼻血ものでしたよ。(* ̄ii ̄) ブー

んが。
よくよく考えてみると、
私茶髪がいやなんじゃなくて、
あの髪型がいやなのかなぁ。
前髪が、ときにはべっとり、ときにはもっさり、
長~い感じ。
この週末色々過去の北山君を見ていて思いました。
前髪がもちょっと短かったら茶髪でもいいっす。
(そりゃダーク系の方が好きだけどね)
前髪切っておくんなまし
(でももんちっちみたいに短いのはいや)
↑うるさい


[PR]
by nypoliko | 2016-12-11 22:56 | アメリカで北担☆