にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

そこに何かがあるから・・・・

このニャンコ、ただぼってり寝ているわけではありません。
視線の先に何かがあるようで、
Neneちゃんったら、すんごい見まくってます。
何かが「ある」んじゃなくて、
何かが「いる」・・・っていうのではないといいんですが・・・(;^ω^)
d0130296_07011476.jpg
でも敏感なNeneちゃん、
何見てんのーーーー?
と声をかけると振り向きます。
(きゅるんって返事)←かわいいんだ、これが。( ;∀;)
d0130296_07014244.jpg
でも飽きずにごそごそじーーーーー・・・
d0130296_07020815.jpg
何があるのか教えてくれると嬉しいんだけどな~。(;^ω^)
d0130296_07023132.jpg
ちなみに↑これ。
ぴちっと閉じようにも閉じないポンコツさんです。
古いアパートであるがゆえ、
付属しているものも超古く、
あちゃこちゃきちんと閉まらないのは当たりまえ。
この中途半端な感じ、
かなりイラッとするんですけどーーーー
でもどうにもこうにもならないのーーーーー(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2016-12-12 07:10 | アメリカで猫を飼う