にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

もう一度横北ラジオ

ついこの前一緒にアイランドに行こうと言っていた横北さんたち。
本当に一緒に観劇してたという話。( ;∀;)
まさかこんなすぐとはねーーー。
(収録が結構前だっただけなんだろうが)
でもいつかいつかとそわそわするよりよかったかも。
自分があの舞台を観劇する予定があるわけではないですが、
北山君が現れるかもしれない場所・機会があるってわかってるだけで、
やっぱり気になるし・・・・
自分は絶対にその機会に遭遇できない残念さもあるし・・・
だからあっちゅーまに行ってもらっててよかった。
(はい、自分よがり~)
あとは舞台そのものにゲストとして登場するかどうか・・・ですね。
あー、偶然その日に行く人たちが羨ましい。( ;∀;)

で、改めてこの前の横北ラジオを聞いてみたんですけど。
前回ちょろっと記事に書いたときには言わなかったことだけど・・・
(あの日疲れてて詳細を書くのがしんどかったともいう)(;^ω^)

北山君!
MC目指してるわりにちっとも話せてない!
二人のゆる~い感じのトークは癒しでもあり大好きで、
だからずーっと聞いていたい感覚なんだけど、
この前のは横尾さんに頑張らせ過ぎだと思う・・・・
横尾さんのほうがMC目指してる人みたいだったなぁ。
たくさんたくさん北山君に話振って聞いて振って聞いての繰り返しで、
頭の中フル回転だったんじゃないだろうか。
横尾さんのファンだって横尾さんのことを知りたいだろうし、
横尾さんにも自身のことを話させる形のトークもせんと!
な~んか気が利かない人みたいだったよ~~。(;^ω^)

ってことで、
横尾さんのおかげで北山君がらみの情報が色々聞けたわけですが・・・
(ごめんね、ほぼ北山君ばっかで)
滝沢歌舞伎をやったのが1年、2年前ってーーーーー!!!
2年前って言っちゃうかーーーーーー!

なんて思ってしまいました。。。
が、もしかしたら舞台のお仕事の話をもらった時期とかから考えるともう2年くらいになる・・・・のかな。
私からするとまだ昨年のこと(←私もシンガポール行ったよ♡)、
つまりは1年前って感じだし、
2年前とはとても思えないんですが、
この感覚の違いは生き様の違いのせいだったりして。
私はここ数年ゆるーくのろーく生きてるからか、
あの夏が1年前と言うほどの月日だけど、
北山君のように色んな経験を日々している人からすると、
私の倍、過去に感じるのかもしれない。
とほほ・・・
こんな面でも北山君が遠いぜ。( ;∀;)

そうそう・・・・
今日買い物に行ったときにクリスマスカードを見てたんですけども。
毎年送ってるカードだけど、
今年、どうしよう・・・
贈り物と勘違いされ、
アメリカにまんま戻ってきてしまった北山君へのBDカードのトラウマが・・・・笑

今度は贈り物と思われてしまわないよう、
ふつうーーーーのカードを送ります!ふんがー!




[PR]
by nypoliko | 2016-12-12 10:34 | アメリカで北担☆