にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

カワイイは最強か。でもないぞ。

みくりちゃんの名言、

カワイイは最強、カワイイの前では服従、全面降伏。

これってキスマイで言えば、
玉ちゃんや北山君を想う溺愛系の人たち・・・ぽい。

そして、
あーーーー私はそうじゃないーーーー

と改めて気づいた次第。
(溺愛系ファンでないのは丸見えだけど)
カワイイ北山君はたくさん見てるし、
どれがそういうのか一応わかるし、
どういうカワイイのが大人気であるってことも十分知ってるつもりだけど、
そのカワイイ北山君に心揺さぶられたことはもしかしたら一度もないんじゃ・・・
というくらい、
自分の気持ちが「カワイイ北山君」に反応してないと思う。
カワイイと叫ばれる北山君はいつも完全素通りしている自分がいる・・・
んですよね~。なんでだろう。(・・?
北山君のかわいさに反応しない自分ってもしや不感症なのか。

以前某ガヤ担さんのログで見た言葉。
MARS映画版に出てきたとある人の

「だって興味ないもん」

だったかな?
正にそれ・・・・
そのガヤ担さんも藤ヶ谷君の一部分に興味がなくて(たぶんカワイイところ)
私も同じだと気づいた!
北山君のカワイイのには興味がない。。。

まぁ、カワイイってのでも色々ありますけどね。
沖縄シェアハウスであった、
バスの中ゲームの北山君のポンコツっぷりとか。
ああいうかわいさは大好き。
なんでかっていうと幼稚じゃないから。
ちゃんと普通の人としてかわいくなっちゃってる感じだから。
男を消してしまってないのがいいの。
でも、たとえば、
Worldにあった大好評フェアリーとか・・・・
園児コスプレとか・・・(先日の玉ちゃんのはOK.男を捨ててないから)

とにかく幼稚っぽいの、ほんっとダメなんですよ、私。(;^ω^)
なんていうか、男を封印してるレベルのカワイイやつには喜べない。
いや、カワイイな~。とは思いますよ。
だって完璧だもん。
北山君かわいいよね。
わかるよ、わかる。
でも、
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわいいー好きー♡
にはなれない。
どうしてもーーーーどうしてーーー( ;∀;)

そういう部分も含めてのアイドル北山君ってわかってるのに、
なんでそういう人を好きなのかって考えると不思議です。
だったら他の人好きになったらええやんとか、
もっと別の人を好きになるべきやんとか、
多分言われるようなこの気持ちだけど、
それでも北山君がいい。これは絶対!
はい、これでも北山君が大好きです。
一生物。宝物。これは事実です。
このまま一生気持ちが冷めるとは思えないくらい。キッパリ
このゆるぎない自信は一体どこからくるんだろう・・・
自分でも不思議だ~。




[PR]
by nypoliko | 2016-12-14 12:39 | アメリカで北担☆