にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2013年12月13日と・・・

舞祭組君たちのデビュー日は2013年の12月13日だと。
へええええええーーーーーー!
あのスノドライブの収録ちょっと前・・・・だったの?
改めて知ると驚きです。
もっと前からあった企画ものっぽくも見えてたけど。
(ライブ内でね)
(あんまじっくり見てないパートではあるのだが)スマン

で、当時の私は何をしていたのか振り返ってみたんですけど
(こういうときブログっていい日記記録だって思う)
まだ院に通ってたーーーーー!!!
キスマイのこと全然知らなかったーーーー!!!

いや、全然ってことはないか・・・
グループ名は何気に既に目にはしてたはず。
キムタクと藤木さんの月9に藤ヶ谷君が出てたから。
あのときの藤ヶ谷君の役柄とか、
番宣にいたときの藤ヶ谷君のことも、
ちゃんと記憶にあります。
ただ・・・気持ちが素通りだっただけ・・・(スマン)
北山君の「裁判長っ!・・・」も2014年に入ってやっと見たドラマだったしな。


で、キスマイ事には全然関係ないけど、
舞祭組君デビュー日の記事↓。


なつかしいーーーーー!!!!
ビビちゃんもまだまるっとしてるんですよぅ。(*´ω`)
このときはきっと甲状腺の病気も発症してなかったんだろうな・・・
(訂正:過去ログチェックしたら既に発症してました。(´;ω;`)ウッ…)





ついでに今週のキスブサ。
うーん・・・・
お題が・・・・
つまらにゃい・・・( ;∀;)

あれってたとえ7人全員がやっててもきっとつまらんかったよ~。
絶対飽きる!面白いどうのこうのの前に二つくらい見たら一気に飽きる~~。
イルミネーションデートなんて、
どんなドラマにしても違いを出すのって難しそうですもんね。
大差出ないっしょ?
だからランキングもあんなだったし。

場所や物を使わない心理的ドラマがやっぱいいかなー
以前心理学者さんが解説してたのとかあったじゃないですか。
ああいうのイイ!
彼らの深層心理とかわかって楽しいし。( ̄▽ ̄)
でもそれだと宣伝するものがあまりないから?ダメなのか?
ゲストを呼ぶために宣伝収入が必要だから、
紹介番組化しちゃってるんですよね。
俳優さん参加型は私は前向きに捕えてるんだけど、
紹介番組風味は・・・・つまらん。

あとあと、
これまで特に内容を気にしたことなかった宣伝系お題だけど、
全部都内や関東圏内の情報になりがちですかね。
それじゃ全国的に受け入れられにくいはずだわ。
って思ったり。
(都内の人が喜んでるわけでもないし)
私にとってはいずれにせよ日本のものすべてが遠いから、
何を宣伝していようがいつも通り遠い地域の話でしかなかったんですが、
実家からああいうイベント宣伝系のキスブサお題を見たと想像したら、

はい、つまらんね。

となりましたよ。(;^ω^)


[PR]
by nypoliko | 2016-12-15 10:08 | アメリカで北担☆