にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ライブDVDが届くまで:あと1週間(たぶん)

こんなこと書いてもしょうもないんですが・・・

あと1週間と気づいたら・・・

めっちゃ待ち遠しい~~ヾ(*´∀`*)ノ

昨年度のライブ映像宣伝と比べたら、
出し過ぎ感が一気に減ってますよね。
何本か宣伝SPOTが作られてるけど、
ほとんど繰り返しっぽいし。
特にPSYCHOばっかりな印象で・・・・

よしっ!
それでいいのだ!

これ以上中身を見せるのはやめておくれよ~。
これまでの宣伝で十分だから~。
(ま、出してきても自分が見なきゃいいだけなんだけどね)
(でも我慢強くないからつい見ちゃうんだって!)

DVDですっごい楽しみなのが、
ちょこっと別宣伝で出てたけどYes! I SCREAMでしょ~、
I Scream Nightでしょ~、
Flamingoでしょ~、
そんでもって藤北の & sayと、
北山君の今ナニヲ想ウノ・・・

ひゃー。

これらはSPOTに入れてこないでいいですから!
去年のSPOT映像を再確認してたら、
ほんと出し過ぎだったと思います・・・
(改めてしみじみ)
事実DVDを見たときの既視感がすごかったですし・・・
ライブで見てきた既視感じゃなくて、
宣伝SPOTで見たやつやーーーーー!!!
ていう既視感は残念すぎる。
ガッカリ度が高すぎます。

なので、
ああいうのは、
ほんとにやめてください。
(しつこくてごめんね)
(私根に持つ人だから)

しっかし、早くDVD映像が見たいよ~~♡
あの頃の北山君が懐かしいなー。遠い目・・・


[PR]
by nypoliko | 2016-12-15 12:11 | アメリカで北担☆