にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

テンションの差に驚かされる

わははーーー((´∀`*))ヶラヶラ
ビールのお供によいキスラジだった。笑

先週のまったり気の利かない人だった北山君とは違って、
なんかめちゃノリノリだったことにはびっくりでしたけど。
キスラジ2本って、同じ日に収録してるよね?違う?
あんなにもテンション違うってどゆこと?

先週の気の利かない北山君は
まー、たまにある北山君でもあり、
ナニキタでもあんなやる気なしトーンがあったしで、
まーまーまー・・・・・
って感じだったりするんですけど、
今週のあのはしゃぎっぷりもよくある北山君で。

でもあれらが同じ日だったってのがちょっと信じられなくて。
今回は別の日収録だったの?
そうとしか思えないテンションの差でしたよね。
どゆことーーーーー

北山君ファンと電話で話できるとの事前情報のせいで、
そうでない収録時にはそのことで頭がいっぱいで上の空だったのでしょうか。(;^ω^)
だから横尾さんに任せっきりできちんと話を広げられなかったってことか。
だとしたら・・・・


あほちゃうかーーーーーー!!!!
ちゃんと仕事しろーーーー!!!!


って濱口さんみたいに叫びたくなりますよ~。
まったくもーーーーー
MC目指してる人とは思えないんですけど!!!!

でもどちらも北山君なんだよね。
丸っと受け止めますよ。
大きな心で!←珍しい

なんでかっていうとね、
北山君のテンション低いぼそぼそトークも大好きだし、
(←ガサガサやかましく身内盛り上がりしてるトークの方があんま好きじゃないんで)
今回みたいなファンと嬉しそうなトークも結構面白かったんで。ぶは
横尾さんと一緒だからかなぁ。
どんな場面でもトークでもあの二人が揃うだけで好きなのかも。
あの波長の組み合わせ?なんだろ。
なんか好きなの!

それにさ、そりゃ当然ながら、
若い子と話すのは楽しいよね。
しかも自分のファンだもんね。
はー。私も若くなりたいっすよ。
そしたらあんなにはしゃいで話してくれるんだもんねー。
40代のおばはんにはキスラジで電話なんてしないっしょー?
はー。




[PR]
by nypoliko | 2016-12-16 08:38 | アメリカで北担☆